SSブログ

育児は大変です・・・。 [今日の出来事]

体調を悪くしてた姫、復活です!。[わーい(嬉しい顔)]

A3.jpg

「あらあら・・泣いてますよ~だれか、早く見て見て!!隼君どうしましたか?」

お姉さん復活~!!

A4.jpg

「ふー[バッド(下向き矢印)]

やっぱり・・・・・・病み上がりには、こたえる??。

お気に入りの、美尻クッションや、低反発クッション抱えて一休みのご様子です。

もう少し、元気が無いのかな。    ami
nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-31 15:02) 

まあゆ

少しは元気になって良かったですね。
お気に入りの美尻クッションで姫ちゃんも
美尻ですか!!
by まあゆ (2009-07-31 21:08) 

hosoya-k

自由業をしてるんですね? こんばんは(笑)
初訪問&コメントです。
ワイヤーアート、、、初めて見ました。ちょっと興味ありです。
また訪問させてください。
by hosoya-k (2009-07-31 22:08) 

ami

はじめまして!!nice!ご訪問ありがとうございます。
こちらも、お邪魔させていただきます。

by ami (2009-08-01 10:25) 

ami

まあゆさんいつもありがとうございます。
美尻クッションは、面白い凹凸が有ったり、真ん中のドーナツ穴が有ったりで妙にお気に入りです。
今日は、気分転換に姫パパが会社へ連れてお出かけしました。
by ami (2009-08-01 10:30) 

ami

hosoyaーkさんはじめまして!
自由業と言えばそうなんですが、自由行動ですね・・・私は。
15年前に脳腫瘍の手術後病院で始めたことから、後は独学で今まで来ました。
ボランティア活動も多く、後は自分の夢を形に・・・・・。
人との出会いで毎日生きています。
これからも是非遊びにいらしてください。
by ami (2009-08-01 10:40) 

hosoya-k

自由行動(笑)なるほど。
独学、素晴らしいですね。人との出会いは素晴らしいことです。
俺も今の仕事を一人で立ち上げて、出会いがあり、良かったと感じています。

これからも宜しくです(笑)
by hosoya-k (2009-08-01 22:55) 

ami

hosoya-kさんこんにちは!!
ありがとうございます。
お互いに出会いのある素晴らしい毎日ですね。
こちらこそ宜しくです!。
by ami (2009-08-02 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。