SSブログ

朝からビックリ!! [今日の出来事]

ありゃー!!
昨日、サマーカットスタイルになった姫が、美容院から帰って来てから体中すごくかゆがっていました。

少し心配してたのですが・・[exclamation×2]

今朝ひょこんと顔を見たら・・ありゃー!!姫の目頭から血が[がく~(落胆した顔)]

すぐにお医者様に行きました、お尻に注射[あせあせ(飛び散る汗)]でした。

シャンプーがあわなかったようでした。

夕方[わーい(嬉しい顔)]すっかり赤みも取れて安心しました。

A2.jpg

こんなに涼しげになり・・・ホッとした様子です。

A1.jpg

「環境の変化もあったよね姫、今日はゆっくり休んでください・・・」

「お姉ちゃんもなかなか大変ですね・・・お母さん・・むにゅむにゅ、グーー[眠い(睡眠)]

大変お疲れの姫でした。       ami
nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

まるたろう

ちょっと心配ですね・・・
by まるたろう (2009-07-29 23:57) 

看板ムスメ。

お手手 ナメナメ してましたね?

証拠に右手が 裏返ってます

おやつは お預けですなぁ
by 看板ムスメ。 (2009-07-30 08:35) 

ami

まるたろうさんおはようございます。
家族が増えたこともあり、暑さもあり、美容院もありで、いろいろ重なったのかなと・・・・。
しばらく様子を見ることにいたします。
by ami (2009-07-30 09:10) 

ami

看板ムスメさんいつもありがとう。
ずっと手をなめてましたが、今朝は注射が効いたのか静かにねています。
おやつは、麩のおやつを食べています。
by ami (2009-07-30 09:43) 

まあゆ

ビックリでしたね。
でも注射がきいて落ち着いて
本当に良かったですね。
ストレスとかいろいろですかねえ。
p(^^)q姫ちゃん!
サマーカットとってもよく似合っていますよ。
by まあゆ (2009-07-30 09:45) 

ami

まあゆさん、こんにちは ^ ^
昨日が嘘のように姫は穏やかです。
昨日、体中か赤くなったのは本当に驚きました。
サマーカットで今日は涼しそうです♥
by ami (2009-07-30 16:21) 

Country Boy

毛を短くして可愛いですよ。
可哀そうにシャンプーでアレルギーを起こしたのですね。
でも涼しく成って良かった!

by Country Boy (2009-07-30 17:22) 

ぽんた

こんばんは。
初めまして!おじゃましま~す!
姫ちゃんかわいいですね☆
注射は痛そうですが、お姉ちゃんだから平気でしょうか?(笑)
よくなってよかったですね♪
by ぽんた (2009-07-31 03:45) 

ami

country boyさんこんにちは!!
ばりかんカットにシャンプーと、ちょっぴり刺激が強かったみたいですね。
とりあえず、涼しくなりました。
by ami (2009-07-31 14:43) 

ami

ぽんたさん、ようこそ!!
nice!ご訪問ありがとうございます。
姫は、わりと注射は平気みたいでした。
やっぱり、お姉さんだから我慢したのでしょうか(^  )v
by ami (2009-07-31 14:46) 

ふゆもえ

シャンプーアレルギーですか、それは大変でしたネ。
これからのトリミングは戦々恐々となりますねーー;
姫ちゃんガンバレ!
by ふゆもえ (2009-08-01 17:21) 

ami

こんにちは!ふゆもえさん。
そうです・・・ちょっと次回からのトリミング心配です。
オムツの時期や、家族が増えたりで精神的なものなのかな?とも考えたりしています。
しばらくは気をつけたいと思います。
by ami (2009-08-02 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。