SSブログ

気分転換に姫とのペアーアクセサリー。 [ワイヤーアート]

毎日椅子の作品作りの毎日・・・。
イメージがストップしてしまいました[がく~(落胆した顔)]

なーんだかな~・・・。

二人の天使に癒されたり。

A5.jpg

と言うか・・姫の様子が可愛くて。

「なななんしたんや~??隼君、んっ、んん」

こんな感じで、毎日育児に関わりたいみたい。

こんな可愛い姫に、ご褒美!!明日は姫とわたしのペアーアクセサリーでも作ろうかな。

椅子の作品、一休みです!。     ami
nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

K.M

隼君大きくなりましたね。
姫ちゃんのなんともいえないお世話ぶりに
私も癒されました。
コメントを書いていたら
うちの愛犬プーちゃん(Poohchan)が
どうしたん?って顔をしたんで、
可愛い画像を見せてあげました。

by K.M (2009-08-03 08:57) 

Country Boy

二人の天使に癒され、本当に幸せな毎日ですね。
画面から可愛さが一杯溢れています・・・・。
by Country Boy (2009-08-03 11:21) 

ami

K、Mさん、こんにちは!
見てて本当に姫には毎日感心します。
きっと、プーちゃんも同じことすると思いますよ。

by ami (2009-08-03 11:56) 

ami

country boyさん
癒される存在が生活にいつも有る、何でもない事なんでしょうが、良いですね幸せに感謝の思いでいっぱいです。 ^ ^

by ami (2009-08-03 12:02) 

SORI

amiさん こんばんは!
まさに、二人の天使ですね。大切にしてあげてください。大きく育ってくれると思います。
by SORI (2009-08-03 21:44) 

K.M

隼君の3日後に生まれた可愛い私の甥っ子に
プーちゃん式の歓迎で、甥っ子の顔をペロペロしそうに
なったことがあります。
ものすごく気になるようです。
by K.M (2009-08-04 09:06) 

ぽんた

姫ちゃんは偉いですね~!(*^▽^*)
しっかりお姉ちゃんしてますね☆
仲良しの写真に癒されます♪
by ぽんた (2009-08-04 18:45) 

ami

SORIこんばんは ^ ^
ありがとうございます、大切にします。
優しい気持ちになれる、二人の天使たちの存在!!
by ami (2009-08-04 21:10) 

ami

K、Mさん、プーちゃんもきになるんですねー・・・。
でも、気持ちが可愛いですよね。
by ami (2009-08-04 21:14) 

ami

ぽんたさん、姫は本当に最近凄く変わりました。
何だか愛しくなるくらいお姉さんになってしまいました。
たまにはまた、やんちゃな姫に戻ってほしいな・・・・と思います。
by ami (2009-08-04 21:18) 

まあゆ

姫ちゃん可愛すぎです!
ご褒美楽しみですね!
by まあゆ (2009-08-04 22:18) 

ami

おはようございます、まあゆさん!!
ご褒美制作中、制作中姫アクセサリーをお友達に見つかると、みんな欲しいなんて言われるので、ついつい・・・・。
だから私たちの分がなかなか・・・。
きょう作るものは、姫とわたしのものになる予定です。
次のブログでご紹介いたします!!
by ami (2009-08-05 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。