SSブログ

いろんな事を乗り越えて^^ [ワイヤーアート]

今年の展示会も無事に終わりました[わーい(嬉しい顔)]

1年前の今頃・・・・私は入院中でした[病院]昨年から始めた注射の治療も1年が経ちました、難病指定となり病気と共にこれからも生きていく為に[ぴかぴか(新しい)]私は、ワイヤーアートを楽しんで続けて行こうと新たに進んでいます!!

その後に、娘の闘病生活になってしまい[もうやだ~(悲しい顔)]・・・・・でも流石に私の娘!!頑張って乗り切って、今は普通の生活に戻りつつ[わーい(嬉しい顔)]進んでいます。

いろんな事を乗り越えて、今年も沢山の素敵なご縁にも恵まれました[手(チョキ)]

今年最後の展示会を終えた私を、今日は主人が「お天気もいいから、気分転換に何処か行こうか!!」と外へ連れ出してくれました[晴れ]

行き先は、小松[飛行機]飛行機を見に言いました。(姫も一緒に^^)

008.JPG

青い空に飛行機雲が綺麗でした!!

017.JPG

実は・・・展示会の最終日、母が救急車で病院に緊急入院、父も一緒に病院にお願いして入院[がく~(落胆した顔)]

いろんな事でバタバタしてた私を見て、きっと主人は私を気使ってくれたんでしょうか^^(ありがとう・・・。)

両親が又自宅へ戻れますように・・・・。           ami
nice!(34)  コメント(12) 

nice! 34

コメント 12

旅爺さん

amiさんもお嬢様も病状は落ち着いた様で一安心ですね。
ご両親様まで入院とは、年内に回復して来年は素晴らしいご家庭になる事を願っています。ご主人は優しい方なので嬉しいですね。
by 旅爺さん (2014-11-29 20:14) 

下総弾正くま

今年も色々と大変な試練が…(・囚・;)
自分の方は明日から新しい環境になりますので、トンボのごとく前へ突き進んで行きます(・囚・)ノ
by 下総弾正くま (2014-11-30 10:26) 

いっぷく

私は入院というと検査入院を1泊
したぐらいしか経験ありませんが
妻子が火災による一酸化炭素中毒で
30~90日入院していたので、
家族として入院生活を経験しました
入院していると気も滅入るしなかなか大変ですよね
>普通の生活に戻りつつ進んでいます。
快癒されて何よりですね
by いっぷく (2014-11-30 13:03) 

ami

旅爺さんこんばんは^^
皆元気になって新しい年を迎えたいです^^y
やさしい主人には感謝です!!
by ami (2014-11-30 19:34) 

ami

下装弾正くまさんこんばんは^^
いよいよですか☆とんぼで応援していますよ~!!
by ami (2014-11-30 19:36) 

ami

いっぷくさんこんばんは^^
奥様とお子様大変でしたね、家族が病院に入院していると、心配もあったりで^^;普通の生活が幸せと改めて感じますよね。
by ami (2014-11-30 19:39) 

くまんご

↓和菓子のデザインもとっても素敵でした♪
by くまんご (2014-11-30 20:30) 

なかちゃん

ボクは先日退院してから丸4年を迎えました。
現在はとても元気です ^^
お嬢さんの頑張りを、ずっと応援してますよ。
そして、ご両親のご快癒をお祈りいたします (^^)

by なかちゃん (2014-12-01 15:56) 

ami

くまんごさんこんばんは^^
ありがとうございます!!お味もとても好評でした。
来年季節を変えて、又挑戦したいと思います。(和菓子村上会長さんからのお言葉でした)
職人さんも私のデザインを褒めていただきました^^y
お調子者のわたしですが、嬉しかったです☆
by ami (2014-12-01 19:58) 

ami

なかちゃんこんばんは^^
速いですね4年ですか、頑張りましたね元気が一番!!
娘はとても前向き(私に似たかな^^v)元気に過ごしています。
両親も病院で二人頑張っています、毎日姉と私孫たち皆代わる代わる通い応援しています!!
なかちゃんありがとう!
by ami (2014-12-01 20:03) 

okko

遅くなりました。ご病気を抱えても、元気にご活躍、見習わなくては。
6月で手術から3年、脚は相変わらず、まあ、ワタシは年ですから、逆らわずあるがままに抑えていますけど、まだお若いのに辛い日々も多いことでしょう。ワイアー・アートを生き甲斐に、ご家族ともども、勇気を持ってお過ごしください。
by okko (2014-12-04 16:52) 

ami

okkoさんこんばんは^^
ありがとうございます!!okkoさんは手術から3年ですか、みなさんいろんな頑張りがありますね^^
私も頑張ります!!
by ami (2014-12-04 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。