SSブログ

今年最後の展示会!準備できました^^ [ワイヤーアート]

和菓子のお店をワイヤーアートで、クリスマスでいっぱいに[わーい(嬉しい顔)]準備できました[手(チョキ)]

109.JPG

103.JPG

店内にある庭園の小川には、天使のツリーを[クリスマス]

106.JPG

お店のショーケースにもリースを^^

101.JPG

114.JPG

ツリーやアクセサリーも揃いました。

102.JPG

いろんなお茶も準備完了!!です

099.JPG

ゆっくりと楽しく過ごしてくださいませ[ハートたち(複数ハート)]

明日からが楽しみです。       ami
nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

Mie

和菓子屋さんにワイヤーアートって、イメージ的に和と洋って感じでミスマッチではないかと思ったんですけど、そんなことありませんね。(^^)
ワイヤーの線の細さが和の繊細さにぴったりマッチしています。
とっても素敵な場所での展示会で、皆さんに喜んでいただけそうですね。(^^)
by Mie (2014-11-17 21:57) 

下総弾正くま

和菓子屋さんでお茶会…いいですね~(*´ω`*)
by 下総弾正くま (2014-11-18 08:23) 

ami

Mieさんこんばんは^^
ありがとうございます!初日の今日いらした皆さんとっても喜んでくださいました。

by ami (2014-11-18 20:20) 

ami

下総弾正くまさんこんばんは^^
とても素敵な御茶会です!!
by ami (2014-11-18 20:22) 

なかちゃん

とっても遅くなってしまいました。
相変わらず、どれも素敵な作品ですね ^^
こんな飾りの中でクリスマスを過ごしてみたいです (^^)

by なかちゃん (2014-11-28 11:37) 

ami

なかちゃんお久しぶりです^^
私もなかなか皆さんのところへ行けなくて^^;

展示会も今年最後が終了しました、又来年いろんなことに挑戦したいと思います^^v
by ami (2014-11-28 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。