SSブログ

ワイヤーアートの日々・小松木場潟公園をお散歩 [ワイヤーアート]

今日は午前中に気温29度まで上がりました^^;
久しぶりに、姫を連れて小松の木場潟公園までドライブに出ました[晴れ][車(セダン)]

とても心地の良い風が吹いていて、ゆっくり歩いて廻りました。

植物の力で水を浄化する試みの、クレソン畑やワスレナグサなどいろいろと散策しながら、とても楽しく過ごしました。

IMG_0379.JPG

IMG_0375.JPG

姫も一緒に沢山歩きました。

IMG_0371.JPG

夢中で歩いた姫でしたが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0390.JPG

「もう駄目ですお父さん」

IMG_0382.JPG

「ここからはもう歩けません!!」

IMG_0396.JPG

「絶対歩かない!!」

IMG_0398.JPG

「お父さんありがとう[黒ハート]

IMG_0403.JPG

結局帰り道は、お父さん抱っこで[るんるん]ご機嫌な姫でした。

帰りの車の中では、グッスリ[眠い(睡眠)]の姫でした。         ami

追伸

疲れたけど、とっても嬉しそうに姫の顔が・・・・笑ってる(笑)

IMG_1529.JPG

IMG_1533.JPG


nice!(29)  コメント(10) 

nice! 29

コメント 10

旅爺さん

amiさんとパパと姫ちゃんの3人?で 笑 楽しいお散歩でしたね。
クレソンを栽培とは珍しい公園です。 姫ちゃんは我がままお嬢様ですね。

by 旅爺さん (2014-05-28 18:12) 

ami

旅爺さんこんばんは^^
はい!!3人でお散歩行って来ました♪

姫は本当に気ままで、歩きたくない時は絶対ダメです^^;主人は姫の作戦にまんまと・・・・。
by ami (2014-05-28 18:37) 

下総弾正くま

クレソンは山梨の道志でクレソン尽くしの料理を…^^;
by 下総弾正くま (2014-05-28 21:24) 

Mie

姫ちゃん、大好きなお父さんとお母さんの3人でお散歩、嬉しかったですね。
沢山、甘えて。(^^)
楽しいと笑顔になります。

姫ちゃんも抱っこコールするんですね。
文も疲れたり、ちょっと心細くなると、ママの行く手をはばんで膝のあたりにしがみつき、「ママ抱っこ」を言います。

姫ちゃんの「もうダメです、お父さん」って言ってる姫ちゃんを想像するとかわいくなっちゃう。

ご主人も姫ちゃんが可愛くて仕方ないでしようね。(^^)


by Mie (2014-05-29 07:40) 

ami

下総弾正くまさんおはようございます^^
クレソンのお料理あまり私の頭の中に浮かびません^^;
調べてみよ~♪
by ami (2014-05-29 08:47) 

ami

Mieさんおはようございます^^
本当に嬉しい時は笑顔なんですよね♪
文ちゃんも甘えん坊さんですよね^^そこが又可愛いですね。


by ami (2014-05-29 09:08) 

okko

クレソンを自由に採っていいんですか?いいですね。

姫ジョウサマは何才かな?
by okko (2014-05-29 14:46) 

なかちゃん

お天気のいい日のお散歩、気持ち良かったでしょ?
そういうのんびりした時間をたくさん作ってくださいね ^^
木場潟は、昔音楽の合宿でよく行きました。
小松市の先生が石川県のメンバーにいたからなんですが、とても
素晴らしい場所だったと記憶してます。
湖畔の木陰でみんなで座って歌ったりしたんですよ。
今から思えばちょっと恥かしいかも (^^;

by なかちゃん (2014-05-29 16:18) 

ami

okkoさんおはようございます^^
最近テレビで見て、私も始めて知りました。
行って見つけてきました^^v 採っていいみたいです。

姫は5月で満7歳になりました☆まだまだやんちゃです!!
by ami (2014-05-30 08:28) 

ami

なかちゃんおはようございます^^
とてものんびり、良い時間でした!最近ちょっとのんびりが多いかもしれません^^;

なかちゃんは木場潟で歌ったんですね♪でも、ウオーキングだったり、ゴルフだったり、ボートだったり・・・・中には、赤ちゃんをだっこしてウオーキングのママさんもいたりしましたよ。
のんびり自由に過ごせるいい場所でしたよ。
だから歌をうたってもステキです!!
by ami (2014-05-30 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。