SSブログ

最近のワイヤーアートの日々^^ [ワイヤーアート]

今日は私の誕生日[わーい(嬉しい顔)]

いろんな事を乗り越えて、何とかこの歳まで生きてきました!!

悪い事ばかりじゃ、とても頑張れなかったけども[もうやだ~(悲しい顔)] 頑張って来れたのは、それ以上に素敵な出会いがあったり、応援があったから頑張れました[手(チョキ)]

これからもいろんな大変があることと思いますが、前進有るのみの「勝ち虫とんぼ」のように、進んで生きたいと思います!!

お誕生日のお祝いを、娘家族と、主人と一緒に温泉でゆっくり過ごしてきました。

最近ワイヤーアートに夢中の、秀君温泉よりも作品作りを楽しんでいました。

IMG_0510.JPG

IMG_0508.JPG

とんぼを作ってくれました^^

IMG_0499.JPG

夢中でもう止まらない!!

IMG_0498.JPG

今年も、実家の中庭の壁に[黒ハート]とんぼのヤゴが・・・・・今年は数が増えました!!
何かいいこと有るのかなぁ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0517.JPG

IMG_0516.JPG

7月は展示会も開催されます。

IMG_0483.JPG

この1年又頑張ります!!               ami




nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

Mie

お誕生日、おめでとうございます。(^^)
そうなんですよね。
人間は、一人では生きていけません。
周りの方々に助けられながら、少しずつ前へ進んで行けるのです。
なかなか、そういう事に気付ける方って少ないですが、amiさんはちゃんとわかっていらっしゃる。
だから、amiさんはとても幸せなんですね。(^^)

お孫さん、ホント夢中ですね。
きっと、物つくりがとても好きなんですね。
もしかしたら、amiさんの志を継いでくれる人になるかもしれませんよ。
楽しみですね。(^^)♪
by Mie (2014-06-26 09:55) 

ami

Mieさんありがとうございます^^
いやいや、まだまだの私です^^:でも、気が付いた事だけでも感謝です!

秀君は、今いろんな事に興味深々で、見ていてもとても楽しみです^^v
by ami (2014-06-26 16:09) 

なかちゃん

お誕生日、おめでとうございます ^^
おっしゃる通りです。
ほんの少しでも素敵なことがあるから頑張れるんですよね。
展示会、時間を作って伺いたいです (^^)

by なかちゃん (2014-06-26 16:25) 

ami

なかちゃんおはようございます^^
ありがとうございます☆
展示会楽しみです!!なかちゃんもおなじみの「自由」の作品ですが、同じ作品を上手に楽しんでもらいたい・・・・そんな気持ちで、その時の場所や、気持ちでいろんなアレンジをしてほしいと言う展示会です。緩やかで優しい私の作品で、会場を飾ります^^v
by ami (2014-06-27 08:36) 

SHINOBU

かなり遅い訪問で申し訳ないですが・・・
お誕生日おめでとうごさいます!
健康で楽しい毎日を過ごしてくださいね!!
by SHINOBU (2014-07-06 21:21) 

あゆみ

Happy Birthday!amiさん

遅ればせながら…ご無沙汰しておりますが、お元気そうで嬉しいです!
最近、めっきりワイヤーに触れる機会が少なくなっていました。。。
でも秀君の姿を見たら、病室でamiさんに教えてもらいながら楽しく作っていたあの頃の記憶を思い出して、私も何か作りたくなりました!

来週、アンジェラ・アキさんのライブに行くので何かワイヤーでプレゼントを作ろうと思います!

これから、私もamiさんみたいに素敵な年を重ねて生きたいと思います!

by あゆみ (2014-07-08 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。