SSブログ

ワイヤーアートの日々・BS朝日 「緑のコトノハ」 [ワイヤーアート]

BS朝日 「緑のコトノハ」に出演させていただきます^^
4月21日(月)~25日(金)pm8:54~pm9:00放送
5日間の出演です!!
そのためのロケが、今日と昨日の2日間ありました。
長町や、和菓子村上さん、宇多須神社さんで、結婚式のリングピローやウエルカムボード、テーブル花にワイヤーアートで飾りました。
カメラの前では、緊張の連続でもう少しリラックスできたらよかったなぁ・・・・・。でも楽しい体験をさせていただきました^^v

長町武家屋敷址の路地を歩くロケ

IMG_0096.JPG

金沢市香林坊のホテルでのディスプレイの様子

IMG_0114.JPG

東山茶屋街にある神社での結婚式のお花にワイヤーアートを・・・。

IMG_0129.JPG

IMG_0131.JPG

お教室風景

IMG_0117.JPG

放送が楽しみです。            ami
nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

Mie

amiさん、ご活躍されていますね。(^^)
BS朝日、是非拝見させて頂きます。
とても、楽しみ。(^^)

by Mie (2014-03-10 09:50) 

ami

Mieさんこんばんは^^
ありがとうございます!!
ちょぴり恥ずかしいですが^^;見て下さいね。
by ami (2014-03-10 18:43) 

よんよん

amiさん、初めてコメントさせていただきます。前回の記事も拝見させていただき、気になっておりました。
ワイヤーアートってすごいですね。私も手先が器用だったら作ってみたいです。TV、ぜひ拝見させていただきます。
by よんよん (2014-03-11 11:59) 

なかちゃん

これはこれは楽しみな情報です ^^
頑張っておられるお姿を、是非とも拝見したいです。
もうスケジュールに書き込みましたよ (^^)

by なかちゃん (2014-03-11 13:30) 

ami

よんよんさんこんばんは^^
コメントありがとうございます、是非みてくださいね。
2日間のロケで何だか疲れた顔になってるかも^^;メイクもほとんど無い状態で・・・・・想像すると怖いですが、内容で頑張りました!!私のライフスタイルです。
by ami (2014-03-11 20:25) 

ami

なかちゃんこんばんは^^
娘の心配などたくさん有りますが、こんなステキな体験もさせていただきました。
泣いてばかりでは、前進できませんね。
娘にも元気な姿を見せてあげたいと思います!!
by ami (2014-03-11 20:28) 

くまんご

amiさん すごいですね!! ぜったい観たいです(^^)
↓ お嬢様のお気持ち 拝読しました
お嬢さまもamiさんも頑張っておられてすごいです。わたしも
近親者に病気で髪がなくなったこをずっと見てきており
今も生えないのでかわいそうですが彼女も精一杯生きております。
どうかamiさんも無理されませんように…

by くまんご (2014-03-16 23:39) 

SHINOBU

結婚式のお花とワイヤーのコラボ、すごくステキですね!!
こんな技術が私にもほしいな~と見てて思います。
でも、不器用なんで、なかなか手がでません(笑)
by SHINOBU (2014-03-19 00:44) 

ami

くまんごさんこんにちは^^
どんな風に出来上がって放送されるのか楽しみもあり・・・・。
撮影は2日間かけて、とっても丁寧にたくさん時間を使いましたが、思いを言葉にする難しさを実感しました(頭の悪さ^^;ですね)
でも内容は盛り沢山で毎日の放送でどのように出来上がるのか待ち遠しいです。視て下さいね(ほとんど、スッピンに近いかもしれません^^;)
娘の治療も予定を終えて、自宅療養で帰ってきています。
まだ抵抗力が付くまでは、子供と離れての生活です。

今は髪は全て無くて、でも私に似たのかかなり前向きで、帽子やカツラなどを楽しんでいます^^
夏頃には、「ベリーショートだね!!」なんて・・・。
私も娘も、前向き親子^^v頑張ります。
by ami (2014-03-23 13:45) 

ami

SHINOBUさんこんにちは^^
ありがとうございます、わたしは不器用な方だと思いますが、楽しむことが形になる・・・そう思います^^v
だからやってみてください♪
番組を見ていただければ嬉しいです!!
by ami (2014-03-23 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。