SSブログ

ワイヤーアートの日々・春はいろいろ [ワイヤーアート]


嬉しいお便りが届きました^^y
昨年11月に「とんぼのブローチ」を贈った、気仙沼市立鹿折小学校の一年生から六年生の代表の12名の生徒さんから、可愛いお礼の手紙が届きました☆
どの手紙も心がこもった、とってもステキなお手紙です。
本当に嬉しくて、涙が出てきてしまいました!!「ありがとうございます!!」一人一人に頑張ってお返事書きたいと思います。
大切な宝物が又増えました。来月東北へ行きますが、会えるといいなぁ・・・・。

IMG_0160.JPG

IMG_0163.JPG

そして今年も行って来ました^^ 輪島市立門前東小学校卒業式へ!!
卒業生が、とんぼのブローチを胸に付けて、16名元気に飛び立ちました!!
教室にお邪魔してみんなと、「はい!一枚!!」
北陸中日新聞の記者さんに撮っていただきました^^v
次の日の朝刊に載せていただけました^^

IMG_0154.JPG

IMG_0159.JPG

娘の抗がん剤治療も予定の3回も、無事に終わり退院してきました[わーい(嬉しい顔)]

大変な事もたくさん有って、乗り越えるのにもパワーをたくさん使いましたが、春が来てまたいろんな良い事もたくさんやって来て[黒ハート]・・・・やっぱり私は、前進有るのみの「とんぼ」です!!     ami




nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

Mie

退院、おめでとうございます。(^^)
娘さん、頑張られましたね。
退院後、無理はなさらず、少しずつ元の生活に戻られてくださいね。(^^)

そして、amiさんの作られた「とんぼ」が多くの人達の心に飛んで行って、「とんぼの輪」が広がって行って、とても素敵です。
amiさんの「愛」がとんぼとなって、これからも多くの方々の「力」となっていくといいですね。(^^)

amiさんも、あまり無理されずご自分のお体を大切にされながら、「とんぼ」の絆をこれからも結んでいってくださいね。(^^)

by Mie (2014-03-24 08:50) 

旅爺さん

皆さんからの楽しい便りが届いて嬉しいですね。
お嬢さんも無事退院されて良かったですね。
手の方はもう大丈夫なのでしょうか?
by 旅爺さん (2014-03-24 09:47) 

なかちゃん

お嬢さんのご退院、おめでとうございます ^^
今後、ガン細胞が目覚めることなくずっと平和な日が続くといいですね。
卒業式でのふれ合いや、東北の子ども達との交流も、とてもステキな
ことだと思います。
季節は春、温かくなると色んなことも前向きに考えられるようになると
思いますよ (^^)

by なかちゃん (2014-03-24 13:01) 

ami

Mieさんありがとうございます^^
旅爺さんありがとうございます^^
なかちゃんありがとうございます^^

皆さんの応援のお陰で娘も前進しております^^y
私もこれから感謝の気持ちを込めて、いろんな交流を続けて生きたいと思います!!
よろしくお願い致します^^v
by ami (2014-04-01 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。