SSブログ

昨日もお便りいただきました^^ [ワイヤーアート]

今日はお天気も良くて、何となく嬉しくなります[晴れ]

寒かったり[バッド(下向き矢印)]暑かったり[グッド(上向き矢印)]体がついていかなくて体調を壊しそうですが・・・・何とか私は元気に過ごしています。

先月陸前高田市に行ってきてから、何故だかとても元気に過ごしている自分に驚いています[ひらめき]

きっと何か頑張る力がついたのでしょうか[わーい(嬉しい顔)]沢山のメッセージに、「一緒に頑張りましょう!!」と書いた本人だから、書いた分元気になれたのでしょうか。

高田市でご縁ができた皆さんから手紙のお返事が届いています[るんるん]嬉しいです!!

昨日届いたお手紙の封筒の中にこんな可愛いバッチが入っていました(^-^)/

130517_095217.jpg

早速何時も持って歩くバックに付けました、ありがとうございました。

皆さんの心が今の私の元気なのですね(*´∀`*)

こんな風にお会い出来て、私たちが作ったとんぼや、メッセージを貰ってくださった方々も、元気に過ごしていただいているのでしょうか[黒ハート]・・・・そうだと良いです。

まだまだこれからも、応援が続けられますようにと祈りながら、元気で頑張ります!!    ami




nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

旅爺さん

おはよう御座います。
今日も陸前高田市では沢山のトンボが多くの人の胸や飾り棚の所で
飛んでいることと思います。それに嬉しいお便りを戴いて元気が出たのでしょう。
by 旅爺さん (2013-05-18 05:40) 

Mie

自分の思いが、山びこの様に自分の所へ帰って来る事は嬉しい事ですよね。(^^)
陸前高田の方々も、きっと自分達を見守り応援してくれている人がいるという事がとても嬉しかったのだと思いますよ。(^^)

by Mie (2013-05-18 16:35) 

下総弾正くま

自分も去年東北六魂祭に行ったら、逆に元気をもらったような気分になりました^^;
今年も行く予定…^^;
by 下総弾正くま (2013-05-21 22:47) 

なかちゃん

実際にご自分で陸前高田まで行ってこられたからこその交流ですね ^^
きっと今後も交流が続いて、その時その時のamiさんを元気づけてくれる
ことと思います。
素晴らしい宝物ですね (^^)

by なかちゃん (2013-05-22 10:51) 

ami

旅爺さん
Mieさん
下総弾正くまさん
なかちやん
nice!をくださった皆様ご無沙汰してしまいました^^;
みなさんありがとうございます、陸前高田市へ行ってから元気をいっぱいいただいて、毎日いろんな事に挑戦するために頑張っています。

どうかこれからも宜くお願いいたします。
by ami (2013-05-22 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。