SSブログ

出会いへの感謝の手紙 [ワイヤーアート]

やっと手紙が書けました!!

移動時間が28時間(往復にかかった時間)陸前高田に27時間の滞在で、夜眠っていた時間を外すと、19時間で出会えたご縁の皆様に、お礼のお手紙を書きました。

130429_193607.jpg

途中でカメラが作動しなくなって、携帯のあまり綺麗にプリント出来なかった写真も入れました[わーい(嬉しい顔)]

今日郵便局で出してきました!!

帰って パソコンのメールを確認しましたら[黒ハート]陸前高田市立米崎小学校よりメールが届いていました。

私がお渡しした「勝ち虫とんぼ」のお礼のお便りでした[るんるん]

生徒さんの保護者の皆さんに、案内文章に写真を載せて配布してくださったそうです。

陸前高田米崎小学校.jpg

本当に高田の皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

生徒さんたちは授業中で直接渡せませんでしたが、学校の入り口の「中山明美さんありがとう・・・・」の看板や、こうして温かなお便りが何よりの皆さんの気持ちだと思いました。

今日も良い一日でした。         ami
nice!(27)  コメント(14) 

nice! 27

コメント 14

Mie

amiさんの気持ちが、みなさんに届いて少しずつ形となって返って来てよかったですね。(^^)
これから、みなさんとの繋がりが深い物となって行かれる事を祈ってます。(^^)


by Mie (2013-04-30 17:52) 

なかちゃん

ステキな出会いの続きがどんどん綴られていきますね ^^
とても素晴らしいです。
小学校の子ども達にもきっとamiさんの気持ちは伝わりますよ。

それにしても、お会いされた方々に手紙を書かれるとは素晴らしいです。
ズボラなボクには絶対に出来ないことです (^^;
これからもたくさんのステキな出会いがamiさんにありますように (^^)

by なかちゃん (2013-04-30 19:04) 

takahiro

良い事をして良かったですね。
by takahiro (2013-04-30 19:24) 

ami

Mieさんこんにちは^^
ありがとうございます♪
そうですね、せっかく繋がったご縁です・・・・大切にしたいと思います。
by ami (2013-05-01 12:59) 

ami

なかちゃんこんにちは^^
皆さんに伝わると嬉しいです✩

普段わたしは筆不精で字も汚くて・・・・でも全て自筆で頑張りました!!

これからも続けていきたいと思います。
ワイヤーアートを通じてできたご縁・・・・なかちゃんもそうですね(*^^)v大切な宝物です。
by ami (2013-05-01 13:04) 

ami

takahiroさんこんにちは^^
ありがとうございます、継続しないといけないなぁと思います。
by ami (2013-05-01 13:06) 

旅爺さん

トンボを通しての沢山の人との出会いはお手紙で余韻が続きますね。
トンボを作り始めてから戴いたお手紙のお返事まで大変でしたね。
by 旅爺さん (2013-05-01 19:55) 

まるたろう

素晴らしいの一言ですね。
amiさんのお気持ち、小学生にきっと伝わったはずです。
by まるたろう (2013-05-02 01:02) 

ami

旅爺さんこんにちは^^
本当はもっと沢山の学校へ・・・・と思っているのですが、なかなか時間が必要です。
自分がどれだけできるのか分かりませんが、今できたことを長く続けられるように努力したいと思います(^-^)/
by ami (2013-05-02 12:03) 

ami

まるたろうさんこんにちは^^
生徒さんたちには会えなかったのですが、校長先生方皆さんで伝えてくださった様子がわかって幸いです。
by ami (2013-05-02 12:05) 

旅爺さん

OJJさんの記事で4枚目のご婦人が帽子につけてるトンボは
amiさんの作品じゃないでしょうか? 良かったら見てね。
http://ichidohayarihe-ojj.blog.so-net.ne.jp/


by 旅爺さん (2013-05-06 08:46) 

ami

旅爺さんこんばんは^^
OJJさんの記事みせていただきました、ん~よく似てますが微妙に、胴体から尻尾までの仕上げが違うかなぁ・・・・と。
もしかして素材も違うかもしれません。
それにしても旅爺さん(^-^)/凄い観察力!!嬉しくなりましたamiのとんぼを思い出してくださって\(^o^)/
by ami (2013-05-06 18:17) 

下総弾正くま

筆不精な自分にはできません…^^;
ここまらまた色んな縁ができるんでしょうね(^o^)
by 下総弾正くま (2013-05-06 20:43) 

ami

下総弾正くまさんおはようございます^^
実は私も筆不精の代表みたいな人間です^^

でも感謝をお伝えしないといけないと頑張りました、乱筆誤字脱字何てきっと(*´д`*)恥ずかしい手紙かもしれませんが・・・・パソコンでブログ書いてても恥ずかしい位ですが・・。
気持ちだけはいっぱいなんですが(´Д⊂
by ami (2013-05-08 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。