SSブログ

お休みがちょっと長くなりましたが・・・・。 [ワイヤーアート]

目眩や検査などでお休みしていました、お見舞いのコメント皆さんありがとうございました^^

昨日、頭のMRI検査が終わりました、結果は以前のCT検査や血液検査などと一緒に2月7日に行きます。

「何か重大な事が有ればその時までにお知らせします」と言われましたので、今のところ大きな病気は無いようです。

嬉しいことなのですが、今回も何も原因がわからずに目眩や背中の痛みなどを我慢していくにかなぁ・・・・と考えると「ふ~・・・・・」とため息が出てしまいます。

とにかく7日まで待つことにいたします^^;

そんなことを言ってても人生毎日がもったいなくて(+o+)・・・・・・やっぱりワイヤーアートの日々を楽しみます(^-^)/

今年最初のランチ会レッスン  ♡バレンタインプレゼント♡  を計画いたしました。

2月5日火曜日・・・・・内灘「かふぇあ・い」さんで美味しいランチを食べて、楽しく過ごします☆
              http://uchinada.jp/cafei/
作品は先日イメージして、生まれたてのハートのバスケット!!

まだ中に入れるチョコは決まってませんが、チョコを入れてラッピングをして出来上がりv(=^0^=)v

130121_133956.jpg

手のひらサイズで可愛いんです!!

病は気から・・・・嫌いな言葉です、でもやっぱり楽しく過ごすことはお薬になるのかもしれません^^;何とか頑張ります。

ラッピングの出来上がりは(o・・o)/~またアップいたします。      ami
nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

竜太郎

良い検査結果であるといいですね。

by 竜太郎 (2013-01-31 11:55) 

ami

竜太郎さんこんにちは^^
ありがとうございます(^-^)/
by ami (2013-01-31 12:14) 

なかちゃん

検査結果を待つ日々というのは、ホントに嫌なものですね。
一時期ボクも何度も組織片検査をやられて、ホントに落ち込みそうになった
ことがありました。
その検査の1週間後に、病院で『結果は何ともなかったですよ』と言われて、
その場に座り込んでしまったほどでした ^^;
『病は気から』なんてのは、元気な人がいう台詞だと思います。病んでる者に
とっては何の慰めにもならんもんね…
でも、マイナス方向に考えないような努力は必要ですよ。
そのうちそれが普通に思えてきますからね。
無理をしない程度にワイヤーアートを楽しんでくださいね (^^)

by なかちゃん (2013-01-31 14:22) 

旅爺さん

体のどこかが具合悪くなったり治ったり、そんな事って結構多くて、ブログ仲間の皆さんも同じような人居ますね。病院から連絡無いのは幸いです。
by 旅爺さん (2013-01-31 17:29) 

まるたろう

あまりご無理なさらぬよう、ご自愛下さいね。
by まるたろう (2013-01-31 18:31) 

下総弾正くま

連絡がないということは大丈夫ってことなんでしょうが…やっぱり何にもないと逆にドキドキ…(・_・;)
それはともかく、まだまだ寒い日も続きそうですし、ご自愛くださいね(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2013-01-31 22:34) 

Mie

原因がわかるといいですね。
っていうと、マイナスになりがちですが、でも原因がわかって初めて治療が出来るのですから、やっぱり病気は見つかった方がいいですよ!

私も、結構過酷なことにぶつかったりしましたが、いつも現実を受け入れて前向きにしてきました。
そうする事で、奇跡は起きます。
どんな時も笑顔で、いつもの生活を繰り返そうとする努力が大切だと思います。
でも、無理してはいけません。

難しい事ですが、amiさんには「ワイヤーアート」があります。
楽しみながら、お体と相談して日々をお過ごしくださいね。(^^)

by Mie (2013-01-31 22:38) 

okko

このチョコを貰った人は、大喜びするでしょうねぇ~~~。

結果待ちはホントにいやですね。無理は禁物、お大事になさってください。
by okko (2013-02-02 15:58) 

ami

竜太郎さん
なかちゃん
旅爺さん
丸太郎さん
下総弾正くまさん
Mieさん
okkoさん
皆さん本当にありがとうございます^^
少しずつ体調管理しながら頑張りますので、これからも宜くお願いいたします_(._.)_ 
by ami (2013-02-04 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。