SSブログ

ワイヤーアート・バレンタインプレゼント作りランチ会 [ワイヤーアート]

今日は生徒さんたちと美味しいランチを食べて、楽しく過ごしました。

皆さんそれぞれのハートの形に・・・・それぞれの思いを込めて素敵に出来ました。

何より楽しく作る(^-^)/それが良いです!!

130205_114525.jpg

ヘルシーで美味しいランチ・「かふぇあ・い」さんです。

130205_133620.jpg

初めてワイヤーアート体験・・・・楽しそうでした^^

130205_133629.jpg

いつものあーだ・・・こーだ・・・・もあり(#^.^#)

130205_142620.jpg

「みんな集まれ~!!」

130205_142656.jpg

ここにもヽミ ´∀`ミノ< 、「あ~たのしかった!!」みんな一生懸命で、喉も渇いて追加でオレンジジュースなど注文・・・・それからまたおしゃべりに花が咲きました。

皆さんお疲れ様でした(^-^)/       ami
nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

なかちゃん

作品を作り上げる楽しみと、そのあとの美味しい楽しみ、いろんな方と
一緒に楽しい時間を過ごすことが出来るのは、とてもいいことですね ^^
暦の上では立春となったけど、まだまだ寒い日が続きます。
どうぞお大事になさってくださいね (^^)

by なかちゃん (2013-02-06 08:49) 

Mie

場が和んでこそ、素敵な作品が出来上がるのだと思います。
とくに、「♡」は心穏やかに楽しく明るい雰囲気の中でこそ、素敵な「♡」誕生するんだと・・・・

amiさんのお教室は、いつも楽しそうですね。(^^)


by Mie (2013-02-06 11:50) 

ami

なかちゃんこんにちは^^
ありがとうございます、楽しい時間はあっという間ですね。
そうですね・・・まだまだ寒い日が続きます、なかちゃんも風邪に気をつけてくださいね。
わたしもがんばりま~す!!
by ami (2013-02-06 13:25) 

ami

Mieさんこんにちは^^
なかなか皆さんのところへご訪問できませんが(長く文字を見てると頭痛が^^; )来てくださってとても嬉しいです、ありがとうございます。

お教室で楽しく過ごすことが何より元気の源です(^-^)/
素敵な作品が出来るのも、ホント(#^.^#)楽しいです。
by ami (2013-02-06 13:29) 

okko

ハートが沢山、できましたね~。手にできるのは、どんな人でしょう????
by okko (2013-02-06 15:23) 

ひろちゃん

楽しそうで良いですね。
by ひろちゃん (2013-02-06 18:08) 

あゆみ

amiさん、ご無沙汰してます…
体調は大丈夫ですか?

寒いと色々調子が悪くなるので、早く暖かい季節にならないかな〜と毎日コタツに入りながら思っております。

元気と健康は違いますが、気持ちが楽しくなれば元気になれますもんね。

暖かくなったら、またお教室行きたいです!

明日早速、ハート挑戦してみます!
by あゆみ (2013-02-07 01:40) 

ami

okkoさんこんばんは^^
たくさん作って配りたいのですが^^;
生徒さんはそれぞれ思いを込めて・・・誰にいくのでしょうか(*´д`*)
by ami (2013-02-12 19:50) 

ami

ひろちゃんさんこんばんは^^
ありがとうございます、とっても楽しい時間なんですよ♪
by ami (2013-02-12 19:51) 

ami

あゆみさんこんばんは^^
お返事なかなか書けずに皆さん申し訳ありませんです・・・・^^:

体調は今はまずまずです!!
大学病院の検査結果待ちです、何だかちょっと心配ですが何とかなると思います。
ハートできたかなぁ(*^^)v
by ami (2013-02-12 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。