SSブログ

最近当たらないなぁ・・・・。 [今日の出来事]

きょうはロト6の抽選日、今パソコンで見てみたら・・・・。
4等1000円でした。

最近4回続けての1000円です・・・・[わーい(嬉しい顔)]これってクジ運良いのかな、悪いのかな?。

以前はもうちょっと良かったような。

例えば、スクラッチ5枚だけ買って、10万とか、二百円10枚だけ買って、5万とか、お買い物してくじ引きで7万とか、スーパーのくじ引きで、すき焼き肉とか、会社の抽選で、九州旅行とか・・・・。

最近当たってないなぁ・・・・なんて思っています。

でも、ロト6、200円一枚で1000円連続4回は、やっぱり運が良いのかな?・・・・。

そろそろ又ちょっぴり良い当たりこないかな・・・[わーい(嬉しい顔)]

きょうは、のんびり出来て1000円当たったとっても良い日だったかも[ぴかぴか(新しい)]

今度は、10月八尾のイベント「坂のまちアート2009」に参加予定です。

作品は、amiの原点に返り、材料も,制作方法も懐かしい以前の椅子の作品に取り掛かります。

自分自身振り返りながら一つ一つ大切に作り上げて行きたいです。

おまけに、とにかくアクセサリーも何もかも椅子です、楽しいですよ!。   ami
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

yuki999

当たるといいですね^^
by yuki999 (2009-06-05 09:12) 

ami

はい!!、いいですね・・・。

いょう1000円もらいました。
美味しい釜焼きロールケーキ買ってきました‘ o ‘
ささやかなおすそ分けを家族に・・・。
by ami (2009-06-05 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姫にもハート。百万石祭り踊り流し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。