SSブログ

姫にもハート。 [ワイヤーアート]

きょうは、amiオリジナルハートのストーンケースペンダントを姫にもプレゼントしました[黒ハート]

p.jpg

私とペアですよ。

p1.jpg

姫のハートはちょっぴり小さめ、中にはターコイズを入れました。

p3.jpg付けてみました。

p2.jpg

いかがですか?ちょっと嬉しくてじっとしてくれないからぶれちゃいました・・失礼しました。[ふらふら]

ついでにお散歩行ってきま~す!!。            ami


nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

yuki999

かわいいですね^^
ちょっとブレてますが。
by yuki999 (2009-05-31 03:37) 

ami

ありがとうございます。
元気な姫、なかなか上手く撮れません。 ^ ^:
by ami (2009-05-31 08:21) 

okko

遊びにきてくださって、有難うございました。
姫は何才ですか?ポピーは6才です。
中のターコイズがニクイ出来ですねッ!
この細かいの、作る時はかなり大変でしょうね。いいご趣味を持たれて、羨ましいです。
姫ちゃん、シ・ア・ワ・セ!
by okko (2009-06-01 15:11) 

ami

ポピーちゃんの可愛い写真に、つい笑顔になりますね。
姫は、先月二歳になりました。
ワイヤーアートは今年で16年目になります。
お教室や、ボランティア活動などもやっています。
姫には初めてのワイヤーアートプレゼントです。
これから、いろいろとペアで楽しめる作品を考えたいです。
又遊びに来て下さいね。
by ami (2009-06-01 19:24) 

Country Boy

訪問頂きまして有難うございました。
私ところのヒルダと小太郎は8歳です。
宜しくね!

by Country Boy (2009-06-02 11:54) 

ami

Country boyさん おはようございます!
ヒルダちゃん、小太郎ちゃんよろしくです。
やんちゃ姫です、よろしくです。
by ami (2009-06-03 08:46) 

とらさん

こんにちは
この世に、ただ一つという物はやはり愛着が湧いて来ますね。
ご来訪 ありがとうございました。
by とらさん (2009-06-03 08:49) 

ami

とらさん、こんにちは!!
はい、同じ材料で作ったはずなのに?作る人それぞれの形に仕上がる。
手作りの良さですね。
又、お邪魔させていただきます!!。
by ami (2009-06-03 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。