SSブログ

21世紀美術館で [ワイヤーアート]

前回のひろた美術さんでの、ワイヤーアート展で出会ったご縁で、お手伝いの以来をいただきました。

今まで自分の展示会以外での展示の経験はありませんでしたが、お手伝いの気持ちで挑戦させていただきました^^v

ワイヤーで水が湧き出て川になり、その流れに子供たちのお魚の作品を泳がせました[わーい(嬉しい顔)]
明日と、土日はワークショップもさせていただきます。


中川千嘉の教室20周年記念教室合同作品展
   リインカーネーション/転生
   REINCARNATION
   ~新たなるはじまり~

【期 間】 2014年7月29日(火)~8月3日(日)

【時 間】 10時~18時(金曜19時まで、最終日17時まで)

【会 場】 金沢21世紀美術館(市民ギャラリーB/地下1階)

又新たなご縁です!!

IMG_0593.JPG

IMG_0590.JPG

IMG_0594.JPG

明日又ワークショップがんばります!!         ami




nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

Mie

毎日、暑い日が続いてますが、どうぞお体を大切に無理なされません様に。(^^)

by Mie (2014-07-31 15:16) 

ami

Mieさんこんにちは^^
ありがとうございます!!
by ami (2014-07-31 18:02) 

下総弾正くま

ワイヤーアートの川ですか(^o^)
この時期には涼しそうでいいですね(^o^)
by 下総弾正くま (2014-07-31 22:49) 

ami

下総弾正くまさんこんばんは^^
会場の中央に小川が流れ、子供たちのお魚の作品が楽しそうに泳いでいます。見ててホント涼しげな作品になりました!!
by ami (2014-08-01 18:21) 

SHINOBU

ステキなご縁に恵まれて、すごくステキな時間を過ごせそうですね!
うらやましい限りです。
by SHINOBU (2014-08-02 22:26) 

ami

SHINOBUさんおはようございます^^
なかなか21世紀美術館で、展示会は自分では力不足で出来ませんが^^;今回ご縁の力で、沢山の交流の機会をいただき幸せです!!今日一日また楽しんできます^^v
by ami (2014-08-03 08:22) 

まーぶる

ワークショップ如何でしたか?

出会いって、素晴らしいエネルギーを頂きますよね
by まーぶる (2014-08-17 19:45) 

ami

まーぶるさんおはようございます^^
21世紀美術館は毎日沢山の観光客の数で、そのなかからご縁が有って、本当にすばらしいエネルギーをいっぱい頂きました!!
by ami (2014-08-20 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。