SSブログ

ワイヤーアートの日々・今年の夏は忙しい! [ワイヤーアート]

暑い!暑い!!の毎日ですが、ご縁が絶えない暑い夏[あせあせ(飛び散る汗)]です。

21世紀で開催された押し花展に参加させていただき、沢山の方との楽しいワークショップもできて充実した時間を過ごすことができました。

IMG_0607.JPG

IMG_0611.JPG

子供も大人も、家族での参加で[わーい(嬉しい顔)]沢山の出会いがありました!!

IMG_0615.JPG

IMG_0610.JPG

実は、押し花の展示の2日後から、娘の嫁ぎ先のお姉さんの「やちぐさの仲間と幸織展」絵の展示会が開催されました。

21世紀美術館で開催され、お手伝いに行ってきました!!

IMG_0657.JPG

幸織さんは、自閉症の障害を持っていますが、明るくてとてもチャーミングな女性です^^

彼女が描く絵は、色つかいがとても綺麗で可愛い絵が多いです。

IMG_0658.JPG

IMG_0659.JPG

この会場でも楽しい出会いが沢山ありました。

IMG_0676.JPG

アートを通じて、人の輪が大きく広がる素敵な時間を過ごしました。       ami


nice!(24)  コメント(14) 

nice! 24

コメント 14

旅爺さん

こんばんは~♪
いろいろと幅広くご活躍ですね。人との輪がさらに広がって行きますね。
幸織さんも自閉症ながら素晴らしい絵でご活躍ですね。
by 旅爺さん (2014-08-20 19:00) 

CountryBoy

幸織さんの絵・・・・素晴らしいですね。
カラフルで温かい色使いが素敵です^^
心が癒される様な気がします。
by CountryBoy (2014-08-20 19:54) 

Mie

思い出多く、素敵な夏になりましたね。(^^)

by Mie (2014-08-21 09:21) 

くまんご

まあ ほんときれいな絵ですねー
by くまんご (2014-08-22 17:19) 

下総弾正くま

そのうち、絵とワイヤアートのコラボが生まれたりして…^^;
by 下総弾正くま (2014-08-22 23:20) 

ami

旅爺さんこんにちは^^
皆さんにはご無沙汰してしまいましたが、ぼちぼち前進しています!
幸織さんの作品は、素直で素敵な作品が多いです、これからも楽しみです。
by ami (2014-08-25 14:39) 

ami

CountryBoyさんこんにちは^^
幸織さんはとても明るくてチャーミングな女性で、作品にもそれがよく表れています。
by ami (2014-08-25 14:41) 

ami

Mieさんこんにちは^^
いろんな交流が盛り沢山な日々を過ごしています!!感謝
by ami (2014-08-25 14:43) 

ami

くまんごさんこんにちは^^
ありがとうございます♪みんなを笑顔にしてくれる、綺麗な色使いと思い出が沢山の絵です!!
by ami (2014-08-25 14:45) 

ami

下総弾正くまさんこんにちは^^
そうですね^^素敵なコラボが有ると良いですね!!
by ami (2014-08-25 14:47) 

なかちゃん

ホントにカラフルで素敵な絵ですね ^^
どんどん広がる人との輪…だけどこの場合は人との和と書きたくなります (^^;

by なかちゃん (2014-08-26 10:57) 

旅爺さん

amiさんの針金細工もいろんなアイディアを駆使して、
更に楽しい装飾品が出来る事を楽しみにしています。
by 旅爺さん (2014-08-28 17:03) 

ami

なかちゃんお久しぶりです^^
ご無沙汰してしまい^^;
幸織さんの色使いは本当にカラフルで、見てても楽しい絵が沢山なんです。
人との和ですね^^v
10月は又「坂のまちアート」で沢山の人との和が広がりますように。
by ami (2014-08-29 21:01) 

ami

旅爺さんこんばんは^^
針金細工これからもいろいろ楽しみながら^^v増やしていきます!!
by ami (2014-08-29 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。