SSブログ

BS朝日 「緑のコトノハ」明日から放送です!!ワイヤーアートの日々 [ワイヤーアート]

いよいよ明日4月21日(月曜日)~25日(金曜日)20:54~21:00 BS朝日 アーシストCafe「緑のコトノハ」で、私のワイヤーアートの日々の様子が放送されます。http://www.bs-asahi.co.jp/kotonoha/num_149.html
内容は4分ほどの短い時間ですが、月曜から金曜までの5日間でそれぞれ5つの内容で、私が取り組んでいる事をお伝えする内容になっています。
撮影でお世話になった、ディレクターさんとカメラマンさんと打ち合わせなどを混ぜると、3日間緊張もありましたが良い経験をさせていただきました。
古くなって使わなくなったアクセサリーをワイヤーアートで又思い出と共に、使えるものにしたり、古道具屋さんとの古民具を現代の生活に使えるみのにする取り組みなど・・・・。いろいろな思いが見ることが出来ることと思います。

是非ご覧になってなって下さい!!
http://www.bs-asahi.co.jp/kotonoha/num_149.html



nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

Mie

それは、観なくては!!(^^)

by Mie (2014-04-21 07:03) 

ami

Mieさんおはようございます^^
何だか照れくさいやら^^; ドキドキ!!わくわくやら・・・。
自分でも完成見てないので、どんな顔して映ってるのか心配です。
よろしくお願い致します!!
今週末から、東北へ行く準備を今は楽しんで過ごしています、なかなか皆さんのところへお邪魔できませんが、東北の旅では、ブログを書きますので^^
by ami (2014-04-21 09:55) 

旅爺さん

少しづつワイヤーアートの輪を広げて行った結果、
知れ渡ってテレビなんですね。時間を注意して見てみますね。
by 旅爺さん (2014-04-24 04:54) 

なかちゃん

見ようと決めて手帳に書いてたはずなのに、その手帳を見る暇も
ない忙しさで、すっかり忘れてました。
せめて今日だけは見たいと思います…が、今日は呑み会が入って
いるので、録画することにしましょう (^^;

by なかちゃん (2014-04-24 15:12) 

あゆみ

amiさん、「緑のコトノハ」見ましたよー(^.^)

全部録画予約してたけど、時間になったらチャンネルあわせていました!
久々にamiさんの作品を見れて嬉しかったし、ワイヤーの活用法が
色々あることを改めて見させていただき面白かったです!

所々映るamiさん宅の作品(ヴァイオリンetc)を見て懐かしく思ったり
首飾りの白いハートや、携帯ストラップの黄色いハートの中にキャラメル?
が入っているところとか、触れられていない部分に注目して
勝手に楽しんで見ていました~

何よりamiさんが素敵な時間を過ごされているのを見て
自分も何かに挑戦したいな~と思いました!

今のところプランはありませんが。。。
まずは、トンボさん作りから再開したいと思います!
(番組の中で勝虫トンボを紹介してほしかったな~)

PS.お話している時も思っていたけど、amiさんが穏やかに話す声って
すごく癒されますよね~大好きです!(*^_^*)

by あゆみ (2014-04-26 15:13) 

旅爺さん

こんにちは~♪
明日からまた東北の旅で現地のみなさんと逢えますね。
明日のお天気は晴れで今日と同じ位の暑さだと午前中の予報でした。
楽しく過ごして来て下さいね。
by 旅爺さん (2014-04-26 17:33) 

ami

旅爺さんこんばんは^^
明日混んでいないことを祈って・・・・早めに出発いたします!!
お天気は良さそうで嬉しいです^^v

by ami (2014-04-26 19:39) 

ami

なかちゃんこんばんは^^
忙しい中気にかけてくださって嬉しいです^^ありがとうございます!!
明日から東北行ってきます!!
by ami (2014-04-26 19:41) 

ami

あゆみさんこんばんは^^
見ててくれたんですね、ありがとうです!
あのロケの時は、娘の病気や、自分の治療、お嫁さんの産後が悪くて、上の4歳の孫を預かっていたり・・・・家のバスルーム改築などなどで疲れがピークでした。
だからだら~っと疲れた顔で最悪でしたが、笑顔はやっぱり自分らしく映ってて嬉しかったです。
やっぱり、ワイヤーアートで楽しい気持ちになれるんだなと改めて思いました。コメントが上手くなくて、頭の悪さにがっくりです・・・・^^;
でもそれも自分らしくて良いかなぁ~なんて、天然な私です。又会えるといいね、遊びに来てね。
by ami (2014-04-26 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。