SSブログ

とんぼ800匹超えました!! [ワイヤーアート]

21日の出発まであと10日、とんぼは800匹を超えました[わーい(嬉しい顔)]

周りの皆さんからの応援も有って、もう少しで1000匹達成目前まできました。

本当に嬉しいです。

陸前高田市役所からも、2日間いろいろ回ってとんぼが手元に残ったら、市役所の窓口に置いていただくことになりました。

とにかく出発までには、1000匹越えようと思っています。

沢山の人の手にお渡ししたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

昨日は主人のお誕生日でした、二人きりなのでケーキにローソク^^;なんて・・・・・ねぇ~。

そこで・・・昔主人がソフトクリームの美味しいケーキ屋さん、とうるさく言っていたのを思い出して行ってみました「ジロンボ」と言うお店です。

お店は昔とは違って綺麗になっていました、お店でソフトクリームの話をしたら、「あ~あれはもう何十年も前です!!」と言われました(*´д`*)。

美味しそうなケーキが並んでいました、フルーツが沢山入ってるロールケーキに決めました^^

130409_131421.jpg

お誕生日おめでとう!!

昨日に続いて今日は、結婚37年の記念日でした^^;でも主人はどうも忘れているみたいでした。

記念日のプレゼントでは無いようですが、たまたま・・・こんなものを2人分買ってきました(主人が)「移動中に連絡が取れないと不便だよね」と言って。

130410_185633.jpg

「これってプレゼント?」って聞いたら「あ~そうだったね、ゴメン、ゴメン」やっぱり忘れてたみたいですね。

これからも元気で仲良く過ごしたいと思います_(._.)_

毎日がこんなふうに過ぎていきます、感謝の気持ちを忘れずに(^-^)/思いを込めてとんぼを作り前進です。

今日は一瞬、霰が降りました{{ (>_<) }}桜が寒そうな一日でした。     ami




nice!(26)  コメント(14) 

nice! 26

コメント 14

竜太郎

下の写真は何でしょう?
携帯に接続するマイクとイヤホンでしょうか?
by 竜太郎 (2013-04-10 21:54) 

SHINOBU

1000匹のとんぼって、すごいですね!!
たくさんの方の手元に届くといいですね♪

ケーキも美味しそう♪ヽ(´▽`)/
by SHINOBU (2013-04-11 01:11) 

旅爺さん

トンボも800匹とは驚きです、もう少しで目標達成ですね。
お誕生日はご主人ですか? ご結婚37周年おめでとう御座います。
我家も3月でしたが、お饅頭や刺身など準備したのは爺なんですよ、トホホ
by 旅爺さん (2013-04-11 06:25) 

a-silk

ご結婚37周年、おめでとうございます。
21日からの旅がお天気に恵まれるといいですね。

by a-silk (2013-04-11 09:04) 

okko

オメデタイ日が続いて、はる爛漫でした!!

800出来ましたか、21日までには1000個達成でしょう。ご報告、期待しています!
by okko (2013-04-11 14:31) 

Mie

トンボ、随分できましたね。(^^)
トンボの数だけ、笑顔が見られるといいですね。(^^)

結婚記念日の特別なプレゼントより、日常の生活の中で色々気遣って下さるご主人、とても優しいですね。
それだけで、幸せです。

おめでとうございます。(^^)


by Mie (2013-04-11 17:38) 

下総弾正くま

記念日が2日間連続で…おめでとうございます(^o^)o∠⌒※

出発日まであと10日…向こうでも色々な記念日ができるといいですね(^o^)
by 下総弾正くま (2013-04-11 22:47) 

ami

竜太郎さんこんばんは^^
そうです、携帯用のイヤホンです(^-^)/まだ使っていません。
by ami (2013-04-12 19:05) 

ami

SHINOBUさんこんばんは^^
今日は1000匹超えました!!出発まで近くなってくると・・・・何だか心配でドキドキしてきました^^;どんな出会いがあるのか。

by ami (2013-04-12 19:09) 

ami

旅爺さんこんばんは^^
今日で目標を大きく超えました、皆さんのおかげです(感謝)

旅爺さんは優しいんですね、ご馳走用意されたんですね羨ましい・・・。

by ami (2013-04-12 19:13) 

ami

a-silkさんこんばんは^^
ありがとうございます(^-^)/

そうですね、あとはお天気が心配です。
by ami (2013-04-12 19:16) 

ami

okkoさんこんばんは^^
ありがとうござおます。

とんぼは今日1000匹超えました、皆さん助けてくださいました。
by ami (2013-04-12 19:18) 

ami

Mieさんこんばんは^^
ありがとうございます!!
本当に一人でもトンボを見て笑顔になってくださることを願っています。
by ami (2013-04-12 19:21) 

ami

下総弾正くまさんこんばんは^^
素敵な記念日になることを願って、頑張って行ってきます!!
by ami (2013-04-12 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。