SSブログ

展示会が無事に終わりました^^ ・・・・・一休みしてました。 [ワイヤーアート]

香林坊大和の展示会が[イベント]終わりました[わーい(嬉しい顔)]

いろんなご縁が生まれました[ぴかぴか(新しい)]、皆様の温かい応援のお言葉も沢山いただきました[黒ハート]本当に感謝です、ありがとうございました。

夏の展示会でお友達になった、エチオピアの女性と二日目に再会できました[わーい(嬉しい顔)]彼女はワイヤーアートの指輪を気に入ってくれて、指にはめて・・・・・「何だかとっても幸せな気持ちになれるよ[るんるん]」と言ってくれました^^

そして次の日・・・・南アフリカや、パプアニューギニアから来ているお友達を連れて来てくれました。

その二人に ゴールドのワイヤーで一筆書きトンボを作ってプレゼントしました、私がトンボを作る様子や出来上がったトンボを見てとても感激してくれました。

私もとても嬉しくなりました[手(チョキ)]

毎回展示会で出会ういろんなご縁は、私にとって大きなパワーの源です、「ありがとう!!」

そして二日間ゆっくり一休みの時間を過ごしました。

その一休みの時間に一つ楽しいことが有りました[るんるん]

姫ちゃんが金沢で放送されるテレビに出演することになりまして、昨日取材がありました。

テレビ金沢・・「となりのテレ金ちゃん」

よ~く考えてみると、姫には お座りも、お手も、何にも教えていないことに・・・・・・取材に来てくださったお姉さまがとっても気に入った姫は、「クンクン、クンクン」匂いを嗅いだりでべったりくっ付いて離れずになかなか大変でした^^;

でもこんな風な取材に慣れている様で、時間をかけて沢山ビデオ撮りして行ってくださいました(^▽^)

放送は来年の、1月11日の放送だそうです[かわいい]楽しみです!

お気楽暢気な姫ですが、少し緊張してたのか?取材が終わったらこんなにリラックスモード(お気に入りの新巻鮭を抱き枕に・・・・)

121212_155703.jpg

こんな可愛いポーズ見せてくれれば良かったのになぁ・・・・・

今年もあと20日もなくなりました、まだまだ何があるのか日々大切に過ごしていきたいと思っています。

追伸・・・姫ゴメンネ_(_^_)_

取材が決まったのが展示会中で、取材が展示会後次の日で、モワモワくまさん状態のまま美容院行けず・・・・。

今日トリミング終了「あ~ゴメンネ、こんなに可愛くなって遅いよねぇ^^;」

121214_173330.jpg

「ママ忙しかったから・・・イイよ、普段の姫を皆さん見てください・・・・」

でもね、ママは普段のモワモワ姫が好きなんだけどな・・・・。

今日テレビに映ってたダックスワンちゃん、超綺麗にしてあったのを見てしまったら・・・・・・。 (´;ω;`)

                                            




nice!(33)  コメント(18) 

nice! 33

コメント 18

竜太郎

姫ちゃんのテレビ出演は、どんな御縁で実現したのですか?
by 竜太郎 (2012-12-13 21:01) 

ami

竜太郎さんこんばんは^^

生徒さんからのお話で、テレビ局の方からワンちゃんを紹介して欲しいと言われたそうです。
その時に姫を思い出してくださったんです^^
by ami (2012-12-13 21:31) 

下総弾正くま

む、ついにアフリカにも進出ですか^^;
ワイヤーアートで国際交流…なんかすごい(・_・;)
それにしても新巻鮭…^^;
by 下総弾正くま (2012-12-13 22:52) 

旅爺さん

ワイヤーアートの輪を広げて世界的なものにしてほしいですね。
指作業なので厳冬のおり風邪等引かない様に頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2012-12-14 05:32) 

okko

折り紙同様、ワイアーアートも異国の方には魔法のように見えるのかもしれませんね~。

姫のテレビ出演、こちらではみられないのでしょ?残念です。
by okko (2012-12-14 10:59) 

ami

下総弾正くまさんこんばんは^^
嬉しいですね、いろんな国の人とワイヤーアートで繋がる・・・・来年もたくさんあるといいなぁ。

新巻鮭何故か大事なんです・・・・。
by ami (2012-12-14 18:06) 

ami

旅爺さんこんばんは^^
ありがとうございます、世界に繋がれ~! ですね(*^^)v

by ami (2012-12-14 18:07) 

ami

oKKoさんこんばんは^^
トンボを作るのをとっても不思議そうに楽しそうに見てくれました^^

姫のテレビは残念なんですが、金沢だけなんです^^;
トリミングしてあげられなかったのをすっごく反省してます(/ω\)私は可愛いと思うのですが・・・・。
by ami (2012-12-14 18:10) 

Mie

展示会、お疲れさまでした。
また、人と人との繋がりが広がり深くなって良かったですね。(^^)
本当、いつもながらお近くだったら、私も伺ってみたかったです。(^^)

姫ちゃん、TV出演されるんですか!!
是非みたいですが、東京じゃ無理ですね。
残念です。
シーズーは、モコモコの方がシーズーらしいですよ。(^^)
それに、姫ちゃんモコモコかわいいです。
「新巻鮭」っていうから、思わず本物を抱いているのかと焦りましたが、作り物であるんですか!?
思わず、笑ってしまいました。(^^)

by Mie (2012-12-14 21:18) 

ami

Mieさんこんばんは^^
ありがとうございます、私も思いますお近くだったら楽しいお付き合いができたのでしょうね。
でもこうしてブログを通してご縁があり嬉しく思います*^^)v

私はモコモコ姫が好きなんですが、テレビデビューなのに(`・ω・´)かわいそうだと主人に言われて・・・・・何だか(`・ω・´)「ムンな気持ち!」な私です。
1月11日がちょっと心配です。

新巻鮭は息子からのプレゼントで、地味な感じで何だか可笑しくて^^
でも姫は気に入ってるみたいです(面白いですね(#^.^#) )
by ami (2012-12-14 22:30) 

まあ

TV出演^^ おめでとうございます。
いろんなことが繋がってる…ホント驚きですが、
何よりも普段の姿が素敵ですね♪
by まあ (2012-12-15 12:57) 

なかちゃん

展示会、大変お疲れさまでした ^^
いろんな出会いがあるって、とても素晴らしいことだと思います。
いろんな国の方ともお知り合いになられるなんて、もう国際的ですね。スゴイ。
外務省の役人に見習わせたいです (^^;

by なかちゃん (2012-12-15 14:21) 

ami

まあさんおはようございます^^
ありがとうございます☆
いろんな繋がりありがたいです。

姫のデビュー全くのスッピン(笑)でと言うことで・・・・・。

by ami (2012-12-16 11:06) 

ami

なかちゃんおはようございます^^
本当にいい出会いがあって幸せです(☆∀☆)

来年は、もっと遠くへトンボが飛んで行きそうです(*^^)v次回アップいたします。
by ami (2012-12-16 11:08) 

あゆみ

amiさん、展示会お疲れ様でした!

お花の作品をプレゼント用にラッピングしてもらい
素敵な作品がもっと素敵になって、持って帰る時には
ワクワクして渡すのが待ち遠しいくらいでした。 

早速プレゼントしたら、「クリスマスもお正月もずっと飾れるな~」と
おじさんはスゴク喜んでくれて、病室が華やかになりました。
素敵な作品をありがとうございました!

姫ちゃんはモワモワでも、愛くるしいしぐさも可愛いから
TVを見た人にもそれが伝わると思うのでモワモワ姫でも大丈夫ですよ!

トリミングした姫ちゃんはもっと可愛いですけどね~(^v^)


by あゆみ (2012-12-16 15:37) 

ami

あゆみさんこんばんは^^
こちらこそありがとう(=^0^=)
幸せのトピアリー喜んでいただけたんですね(*^^)v私も嬉しいです。
19日女子会楽しみです!!

姫も待ってま~す(^-^)/
by ami (2012-12-16 21:57) 

cyocolatta

私も、うちの子はいつものモサモサが一番好きです!(笑)

来月の放送が楽しみですね♪

見れないのが残念です。。。
by cyocolatta (2012-12-17 18:03) 

ami

cyocolattaさんこんばんは^^
そうなんです、私も普段のモサモサ姫が好きなんです(*^^)v
私も楽しみです(☆∀☆)
by ami (2012-12-17 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。