SSブログ

展示会準備できました!! [ワイヤーアート]

12月5日からの、香林坊大和の展示会準備ができましたv(=^0^=)v

IMG.jpg

作品は、デコしてペイントした鉢に・・・・・幸せの実のなるトピアリーと名づけた作品に完成いたしました(*^^)v

写真撮らずに梱包してしまいました^^;

色々たくさん頑張りました!!

それで、明日は(*´∀`*) クリスマスと忘年会等などみんな早いけど☆いっしょにした楽しいランチ会をします[わーい(嬉しい顔)]

今日はその準備をしてました、ランチ会など皆が集まるための準備が大好きです[プレゼント]

毎回参加者の皆さんに[るんるん]プレゼントを準備します。

121129_161325.jpg

こんな感じで、空くじ無しのくじ引きなんです、新しいアクセサリーなどの作品が入っています。

その中には、私の愛用していたアクセサリーも入っています、どれが当たっても嬉しい物を準備します。

そして、一つ一つにメッセージも入っています、今回は作品に込めた思いから・・・・来年を占ってみました。

あ~明日が楽しみです・・・皆自分に当たった作品やメッセージ、喜んでくれるかな[揺れるハート]皆の喜ぶ顔が楽しみです!!

もう一つお楽しみは、ランチを食べて皆で作品を作るのです、可愛いミニツリーを作ります、それも私からのプレゼントです。

121129_145603.jpg

こんな感じになります。

早く明日になぁ~れ!!        ami

ランチ会の様子は明日アップいたします[手(チョキ)]

追伸

今日のランチ会・・・・・野々市、お店は少し小さめの可愛いフレンチレストラン「ル・ベルジェ」さん。
とても美味しいコースランチでした。

皆楽しすぎて写真^^;無いです、デザート食べながら、ミニツリーを作りました[クリスマス]大満足の楽しい時間を過ごしました。

121130_140914.jpg

ありがとうございました(=^0^=)




nice!(34)  コメント(17) 

nice! 34

コメント 17

旅爺さん

クリスマスと忘年会に新年会等用にお忙しいんでしょうね。
ランチ会では飲み食いの他にプレゼントがあったら
こんな嬉しく楽しい事は無いですね。
by 旅爺さん (2012-11-29 19:55) 

下総弾正くま

楽しいランチになりそうですね(^o^)
ミニツリーも楽しみ…o(^o^)o
by 下総弾正くま (2012-11-29 22:44) 

Mie

amiさんの心使い、みなさんに伝わりますよ。(^^)
プレゼントは嬉しいですが、メッセージは何よりも嬉しいと思います。
楽しい会になるといいですね。(^^)

by Mie (2012-11-30 14:51) 

cyocolatta

ランチ会、楽しそぉ~♪

近かったら、参加したいくらいですよ(笑)

楽しんできてくださいねヽ(´▽`)/
by cyocolatta (2012-11-30 17:56) 

ami

旅爺さんこんばんは^^
プレゼント皆さん大変喜んで下さいました\(^o^)/

わりとみなさんから言われるほど飲み会とかは無いのです^^;

ワイヤーバカな生活なのかも知れませんね、クリスマスの展示会が終わると後は、年末30日、31日の病院と商店ウインドウに生け込みディスプレイを終えて・・・・お正月を迎えます。
結構地味な生活です(´;ω;`)
by ami (2012-11-30 22:34) 

ami

下総弾正くまさんこんばんは^^
とても楽しいランチ会でした、ツリーも皆さんとっても素敵にできました。
by ami (2012-11-30 22:36) 

ami

Mieさんこんばんは^^
メッセージ喜んでいただけました(*^^)v
不思議に、私が思い浮かべながら書いたメッセージが、くじ引きだったのに、思った人に当たっていたのには、自分でもびっくりでした。
大成功のランチ会でした!!
by ami (2012-11-30 22:40) 

ami

cyocolattaさんこんばんは^^
ありがとうございます(#^.^#)

本当に近かったら良いのに、皆さんの楽しいようすは私を幸せな気持ちにさせてくれました。
感謝です!
by ami (2012-11-30 22:44) 

あゆみ

amiさん、ご無沙汰しています。
食事会楽しそうですね!大和の準備もできたそうで、久々にamiさんの作品を見られるのが楽しみです!

最近ワイヤーに触れていないので、amiさんのツリーを見たら真似して作りたくなりました。

例のピアノは納得いく模様ができなくて模索中ですが、気分転換にツリーをマネしてみようと思います!

やっと風邪から復活したので、amiさんに会うまではもうひかないよう気合い入れます!

amiさんもノロやカゼが流行っているので、気を付けてくださいね〜(>人<)
by あゆみ (2012-12-01 17:41) 

ami

あゆみさんこんばんは^^
風邪ひいて大変でしたね(・。・)私も少し風邪気味でしたが、今は大丈夫です。
ツリー挑戦してみてください(^-^)/とても可愛いですよ。
ピアノは慌てず・・・・毎日眺めてたら又いいラインが浮かびますよ(*^^)v

大和で会えるのを楽しみにしています、うさぎの鉢ペイントできてます、大和に持って行っておきますね☆
by ami (2012-12-01 19:05) 

ブランドコピー時計

まさに、have a nice day!( ̄▽ ̄)b
ご訪問ありがとうございました。
by ブランドコピー時計 (2012-12-03 11:46) 

苦楽賢人

12月15日、法事で金沢へ行きます。
もう雪が降ってるのでしょうか?
by 苦楽賢人 (2012-12-03 13:19) 

ami

ブランドコピー時計さんおはようございます^^
こちらこそ、ありがとうございます。
宜しくです(^O^)!
by ami (2012-12-04 08:27) 

ami

苦楽賢人さんおはようございます^^
ご法事で金沢にいらっしゃるのですね、今のところ金沢市内は雪は降っていません。
でもこればかりは^^;いつ来るやら、一応タイヤは交換済みです。
お気をつけていらしてください(^-^)/
by ami (2012-12-04 08:31) 

なかちゃん

ご無沙汰しちゃいました ^^
皆さんとのステキなランチ会、いいですね。
たくさんの人との交流の場を準備するのは、ボクも大好きです。
準備をしている最中も、ゲストの笑顔を想像するだけで楽しいですよね。

さて、今はもう展示会の最中ですね。お疲れ様です
ここのところちょっと忙しくて行けないかもしれないけど、今回も大成功を
お祈りしています (^^)

by なかちゃん (2012-12-06 10:04) 

ami

なかちゃんおはようございます^^
12月皆さんお忙しい事と思います、私もなかなかパソコンに向かう時間もなくて^^;

今日は朝雪景色になりました((´д`))車の運転など事故も多いこと、お互いに気をつけて過ごしましょうね。

展示会は来年又時間がありましたら見にいらしてください(^-^)/
by ami (2012-12-07 08:38) 

旅爺さん

展示会の開催おめでとう御座います。
今は連日お忙しいんでしょうね。風邪等に注意して頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2012-12-07 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。