SSブログ

美味しいレーズンパン [今日の出来事]

最近パン作り・・・・始めました!![わーい(嬉しい顔)]

きょうで、三回目です、一回目大失敗[もうやだ~(悲しい顔)]理由は言いたくない[たらーっ(汗)]

二回目、まるでフランスパンみたいな出来上がり[ふらふら]、でもフランスパンが目的なら大成功って感じだけど・・・・・ふわふわ食パンのつもりだったので、やっぱり失敗です。

きょうは、(あはっ!![わーい(嬉しい顔)])大成功のレーズンパン。

p1.jpg

美味しいコーヒーといただきました。

嬉しさのあまりに明日の朝の分まで食べちゃいましたので、きょうまた挑戦中。

今度は、プルーンパン[黒ハート]大成功間違いなしと楽しみです。

また発表いたします。     ami
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

nacco

レーズンパン美味しそうです!
パン作りに興味のある私。
ぜひ挑戦してみたいです。
プルーンの方も期待しています♪
by nacco (2009-06-14 22:47) 

ami

こんばんは^ ^y
naccoさんはどんなパンをつくりましたか?
今度教えてくださいね。
さっきプルーンパンできました!!
しゅとりとした美味しいパンになりました。
明日の朝食にいただきます。
by ami (2009-06-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百万石祭り踊り流し今朝のパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。