SSブログ

パンのみみが好き [今日の出来事]

なぜか、食パンのみみが好きなんです。[わーい(嬉しい顔)]

トースト一枚に付いているふちのみみではありません、食パン一本の両端の貴重な二枚しか取れないみみが大好きなんです。

こんなに貴重なみみが、とっても安く売られているのです[ふらふら]だから嬉しいはずなのに、非常に買い辛い・・・・。

何となく恥ずかしい、ある人が「家のわんちゃんにあげるから!」って買って行きましたが、私は自分が大好きだから欲しいのです[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日、スーパーの中に有るパン屋さんに、それは有りました。

[黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)](嬉しい~!!)

買いました![わーい(嬉しい顔)]昨日は特別嬉しくて、買いました~~~~!!50円で10枚も入ってました。

冷凍室にすぐ保管[手(チョキ)]今朝一本から二枚しか取れない貴重な二枚をこんがり焼いて、バターをたっぷり塗って食べました(お砂糖入りの熱いコーヒーといっしょに)。

すっごい満足、嬉しい朝食でした。[レストラン]

こんな喜びは私だけかなぁ~。           ami

私だけかなぁこんな喜び感じるのは・・・・・。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。