SSブログ

姫までリラックス?ですか [今日の出来事]

昨日は、一日ゆっくりと・・・・・・。

毎日恒例の、おばあちゃんの病院へ行ったら後は珍しく何にも無い日でした。

おばあちゃん96歳!!人生の大先輩。[わーい(嬉しい顔)]

毎日待っててくれる私の1番の応援者[ぴかぴか(新しい)]かな。

お買い物して帰って、のんびりと涼しい風にいやされながら・・・ちから石を制作していました。

きょう制作したちから石は、きっと「癒し石になったかも~・・・・「んっ??」・・・「ちょっとあなたまで?」

nenne.jpg癒されましたか?

「あ~」nenne1,jpg.jpg

まぁいいっか・・良かったね癒されましたか?姫ちゃん。       ami

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。