SSブログ

今日で一年 もしかして花ちゃんですか? [今日の出来事]

最近一匹のハエが 時々飛び回ります。

今日は特に朝から飛び回っています。

家族が「花!」って呼んでみたら・・・・テーブルに降りてきてチョコチョコと手元まで来て驚いていました。

今日は花が亡くなってからちょうど一年が経ちました。

先日から先に亡くなった十兵衛のお骨と 花のお骨が年越しのために 家族の元帰って来ています。

家族は このハエは花が 家族に何とか触れたくて姿を借りて飛び回ってるに違いないと言って聞きません。

でも 私も何だか飛び回るハエに 「花・・」と呼んでることに気付いてます(’ 。 ’)。

いつ居なくなるのか分らないけど とても嬉しそうな家族とハエ(花ちゃん)なのです。

今日私の大切なお友達から 花の一周忌のピンクの可愛い花かごとクッキーをお供えに頂きました。
                                                         ami


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

看板ムスメ

にゃ~ちゃん おかえり~

ってハエ・・・

もっとかわいいものでも良かったのに~

近くにいたかったんかねぇ

早いね~一年って・・・・(涙)

姫に食べられんように(祈)
by 看板ムスメ (2007-12-25 08:42) 

ami

何でかな~?
でも 何ならいいかな??って考えたけど

良いよハエさん花ちゃんです。

何をしてても家中付いて来ます 自由に飛んでます。

居なくなるのかな?何時かまた・・・・・。(:  、 :)  
by ami (2007-12-25 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。