SSブログ

ワイヤーアート展二日目 [ワイヤーアート]

昨日から始まりました[イベント]中山明美ワイヤーアート展、今日は二日目が終わりました。

来て下さったお客様と、一緒に作品を見たり[わーい(嬉しい顔)]、合間に作品を作ったり・・・とても良い時間を過ごしています。

IMG_2021.JPG

IMG_2028.JPG

IMG_2026.JPG

IMG_2017.JPG

IMG_2008.JPG

IMG_2011.JPG

今回は、私が時間をかけて収集した、アンティークのカメオなども展示しました。

27日まで開催しています。沢山の出会いがありますように[ぴかぴか(新しい)]

                                                   ami

nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

SHINOBU

素敵な作品展、近ければ見てみたいのになぁ~(^^;
楽しんでくださいね!
by SHINOBU (2016-04-24 02:17) 

なかちゃん

あらららら、なんと明日で終わりじゃないですか…
何とか都合をつけて行きたかったので、とても残念です (><)
また次の機会を待つことにしましょう。
あと二日、楽しんでくださいね (^^)

by なかちゃん (2016-04-26 13:57) 

ami

SHINOBUさんありがとうございます。(^^)
by ami (2016-04-26 20:38) 

ami

なかちゃんごめんなさい[m(_ _)m][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]何とか展示会まで漕ぎ着けて、もし体調悪くなって会場内いられなかったらと思ってしまい。明日までガンバりますp(^-^)q又お会いできるのを楽しみにしてます。
by ami (2016-04-26 20:41) 

旅爺さん

いろんな作品が沢山並べられて見応えがありましたね。
by 旅爺さん (2016-05-30 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。