SSブログ

「花は咲く」1本のワイヤーで咲いた花・ [ワイヤーアート]

1本のワイヤーで繋がるご縁、「花は咲く」お花のブローチが[わーい(嬉しい顔)]今日で80本出来ました!!メッセージも入れました。
昨年行った(東北)4月頃まで、何本出来るか?わかりませんが、今年は行けないので[車(セダン)] 一昨年、昨年、とお会いした方々を想いながら・・・・

IMG_1284.JPG

IMG_1283.JPG

実は昨日から体調が悪くて、家でずっと過ごしていますが・・・・・私には沢山のご縁が有る!!自分が応援しているつもりが、逆に私の力になっている!!と言う事に気が付く。

大変なとき、辛いときこそ・・・・心から応援出来るように思う気持ちが湧いてきます^^v

焦らず一つ一つに思いを込めて、一本のワイヤーからお花が生まれ咲いてます。

私はこの時期(花粉症)にプラス、いろんなお薬の副作用で体調を壊してしまいます、本当に辛い季節です^^;

「何と言っても元気が一番!!」と、つい口から出てしまいます・・・。         ami
nice!(30)  コメント(10) 

nice! 30

コメント 10

なかちゃん

amiさん、こんにちは ^^
体調がよろしくないとのこと、お見舞い申し上げます。
お薬の副作用だけでも大変なのに、花粉症までですか?
ホントに「何と言っても元気が一番!!」ですね。
一筆書きのお花、是非一度拝見したいです。
今度どちらかで展示会とかある時には、何とかして伺いたいですね。

いろんな方とのご縁も大事ですが、決してご無理はなさらないように (^^)

by なかちゃん (2015-03-20 16:20) 

旅爺さん

たくさん作らなければ、と責任感みたいなのがあるとなお疲労困憊ですよ。
期限を設けず気ままに作られてはどうでしょう。体調を良くするのが先決ですよ。勝手な事言ってごめんなさいね。
by 旅爺さん (2015-03-20 18:07) 

Mie

体調の方は、如何ですか?
お薬も色々飲まれると、やっぱり体がそれぞれについていけなくなったりしますよね。
花粉症の薬は飲まないわけにはいきませんが、花粉症に良いと言われる食べ物なので補うこときできないでしょうか?
マスクにアロマオイル(ペパーミント)を一滴垂らしてつけると、結構鼻もすっきりしますよ。
あと、ハーブティーで喉すっきり。
花粉症のお薬を飲まないだけでも、体への負担を軽減できるといいですね。

取り敢えず、今は無理なさらないで、少し体が楽になってから作業をされるといいですよ。(^_^)☆

by Mie (2015-03-21 14:28) 

ami

なかちゃんこんにちは^^ありがとうございます。
本当は春って素敵な季節なのに^^;もう少し頑張ります!!

お花の作品は、北海道で皆さんの前で、一本のワイヤーから作るところを見ていただきました。
今回一番感動してくださって、その様子で改めて自分の花の作品を見直しました。
これから、とんぼと一緒に伝えたいと思います。
今度又展示会で、予定が決まりましたらお知らせさせて頂きますね。
by ami (2015-03-22 12:33) 

ami

Mieさんこんにちは^^
ありがとうございます!!あらゆることには挑戦してるのですが、ついつい早く楽になるために、お薬を飲んでしまいます^^;

夜はアロマオイルや、ホッとアイマスクなどもやってますが・・・・こればっかりは早く花粉が飛ばないようになることを待つしかないですね。
頑張ります。
by ami (2015-03-22 13:06) 

ami

旅爺さんこんにちは^^
その通りですね^^;マイペースと言いながらついつい・・・・・。
ありがとうございます^^y
by ami (2015-03-22 13:09) 

下総弾正くま

常磐道全通、石巻線も運転再開と東北方面への交通インフラも徐々に…(・囚・)
女川も行ってみたいし、去年行けなかった六魂祭も今年は行きたいと思ってます(・囚・)キリッ☆

体調がよろしくない時は、ムリはしないでくださいね(・囚・)ノ
by 下総弾正くま (2015-03-22 22:20) 

ami

下総弾正くまさんおはようございます^^
そうですね、いろんな面で東北も徐々に前進しています、沢山の人がパワーを運んで活性すると良いですね^^v

体調はこの時期何でもが重なってしまい辛いですが、乗り切ります!!ありがとうございます。
by ami (2015-03-23 10:50) 

CountryBoy

ご無沙汰致しております。
ブログを再開いたしました。
宜しくお願い致します
by CountryBoy (2015-04-05 16:56) 

ami

CountryBoyさんおはようございます^^
ありがとうございます!又お伺いさせていただきます。

私もなかなか更新進みませんが、いらしてくださいね^^y
by ami (2015-04-08 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。