SSブログ

今年初めてのブログ^^ ワイヤーアートの日々 [ワイヤーアート]

あっという間に1月も半ば過ぎてしまいました^^;
昨年末は、両親の入院や、春までの施設入居の準備などでバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]してて、年末から体調も今一で一日は寝正月となりました[ふらふら]

今はかなり元気になって、来月出発予定の[飛行機]北海道でのワイヤーアート活動の準備に追われています[ダッシュ(走り出すさま)]

001.JPG

展示会の予定もありますので、実際に色んな作品を見ていただけたら良いなぁと・・・・頑張っています。

後出発まで1ヶ月になってしまいましたが、とっても楽しみです!!

来週は、12年間私の足となって助けてくれた愛車「ダイハツ ミラジーノ」とお別れする時が来ました[もうやだ~(悲しい顔)]小さいのに、15万キロ以上も走り続けてくれました[車(セダン)]

002.JPG

本当にありがとう!!ご苦労様でした^^

金沢の町にはピッタリの動きやすい、ジーノ君でした^^y我が家には車が1台になりました。

今年もきっといろんな出会いがあると思います、元気で前進いたします、どうか宜しくお願いいたします。

                     ami






nice!(32)  コメント(12) 

nice! 32

コメント 12

旅爺さん

お年寄りがいると介護も大変ですね、私も経験済みです。
バラエティーに富んだ作品が北海道での出番を待ってますね。
車は12年間で15万キロですか。爺は15年で7万5000キロです。
by 旅爺さん (2015-01-18 20:09) 

ami

旅爺さんこんばんは^^
最近のお年よりは(私の母)携帯電話を持っているので、私と姉は母の携帯に使われっぱなしで^^;お手上げ状態です。
北海道はとても楽しみで、後は体調管理とお天気が良くて飛行機が飛んでくれることを願っています。
ミラジーノ君は本当によく走ってくれました(感謝です)
by ami (2015-01-18 20:40) 

下総弾正くま

自分の愛車は今年の2月で10年目…現時点では107,000キロ…ちょっと気になる箇所もあるし、そろそろかな…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2015-01-18 21:02) 

Mie

体調、大丈夫ですか?
これから、ご予定が盛りだくさんのご様子、あまり無理なさらないでくださいね。
何事も、健康な体があってこそですから。(^_^)
by Mie (2015-01-19 17:25) 

ami

下総弾正くまさんこんばんは^^
107,000キロですか、いろんな所が交換時期に・・・・それとも新車かな^^
家はこれから1台を、主人と使います^^y
by ami (2015-01-19 17:34) 

ami

Mieさんこんばんは^^ありがとうございます!
体調は相変わらず、あちこちが・・・・3月には副作用で痛くなった右手の手術を予定しています^^;
頑張ります!!
by ami (2015-01-19 17:37) 

うさこ*

キラキラきれいですね

手大丈夫ですか。手術されるのですね
頑張ってください[るんるん]
by うさこ* (2015-01-21 14:40) 

ami

うさこさんこんにちは^^
ありがとうございます!チャームが揺れて可愛い作品です☆

手は、ばね指だそうです^^;手術はとても不安で怖いですが、痛いので楽になりたいです!!頑張ります^^v
by ami (2015-01-22 12:02) 

まーぶる

お疲れが出ませんように・・・。

by まーぶる (2015-01-25 07:08) 

ami

マーブルさんこんばんは^^
ありがとうございます!!
by ami (2015-01-25 19:28) 

なかちゃん

とっても遅くなってしまいました ^^;
愛車との別れは、とっても辛いものです。
カミさんも前の車には15年も乗りましたし、ボクも2台前のには
17年も乗りました。
今の車がきっと最後かな?なんて思いながら乗っています (^^)

by なかちゃん (2015-02-02 10:00) 

ami

なかちゃんお久しぶりです^^
ペコちゃんも、なかちゃんも凄いですね長く上手に乗ってるんですね☆

なかなかまめにブログがアップ出来なくて、又お邪魔しますので宜しくお願いします!
by ami (2015-02-02 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。