SSブログ

多治見まで運動会へ^^ [ワイヤーアート]

昨日日帰りで、朝4時半出発で岐阜県多治見市まで行って来ました[車(セダン)]

岐阜に住んでいる、息子家族の運動会でした[晴れ]お天気も良くて気持ちの良い日でした!!

IMG_0974.JPG

8ヶ月の紗良は2メーター程をハイハイ[あせあせ(飛び散る汗)]頑張りました!!

IMG_0979.JPG

すぐに・・・回収[わーい(嬉しい顔)]

お兄ちゃんは

IMG_0987.JPG

駆けっこ、障害物競走

IMG_0992.JPG

IMG_0991.JPG

高いところからも頑張って飛んだし、缶に乗って「よいしょ!どっこいしよ!」諦めずに最後まで!!

5ヶ月間会わなかった紗良は大きくなって、最初はおいで!っと言ったら、「いやいや!」されてしまいました・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1616.JPG

でもすぐに慣れて沢山遊びました!!次はお正月かな?又いやいやされるだろうなぁ^^;

帰りには、郡上八幡に寄って、ひるがので一休み。

IMG_0995.JPG

IMG_1618.JPG
紅葉はまだ早かったです、日帰り盛り沢山の一日でした。       


nice!(27)  コメント(12) 

nice! 27

コメント 12

Mie

お孫さんとの楽しい一時、よかったですね。 (^^)

by Mie (2014-10-19 17:09) 

ami

Mieさんこんばんは^^
はい!!とっても楽しい時間でした^^y

by ami (2014-10-19 19:33) 

下総弾正くま

岐阜までお出かけお疲れ様ですm(_ _)m
天気も晴れで良かったです(^o^)
by 下総弾正くま (2014-10-20 20:59) 

ami

下総弾正くまさんこんにちは^^
とてもお天気にも恵まれて、良い一日を過ごすことができました!!
by ami (2014-10-21 11:20) 

旅爺さん

遠路はるばる多治見市まで、お孫さんたちと楽しい運動会でしたね。
楽しい想い出が一杯出来たでしょう~♪
by 旅爺さん (2014-10-22 05:27) 

ami

旅爺さんおはようございます^^
金沢から約三時間程で着くので、朝早く出れば夕方には帰ってこれました。
お土産(新米、お野菜、お肉、お魚、おやつ、衣類などなど・・・・)沢山積んで、息子家族の元気な顔を見に行けて良かったです^^y
お正月に帰ってくる頃には、又大きくなっていることでしょう!!
by ami (2014-10-23 09:14) 

なかちゃん

多治見までのドライブ、お疲れ様でした ^^
最近3時間もドライブする気力がなくなりつつあります。
でも、孫がいたりしたらまた変わるかもしれませんね (^^;

by なかちゃん (2014-10-23 15:49) 

美美

運動会日和でよかったですね。
お孫ちゃんと楽しい時間を過ごされましたね
子供の成長って早いですね(∩.∩)
by 美美 (2014-10-23 16:45) 

ami

なかちゃんこんにちは^^
きっと孫がいたら、なかちゃんとペコちゃんは飛んで行くことでしょう!!
良い機会になりますよ^^v何にも目的無く行くのと又違った楽しさがあります☆
by ami (2014-10-24 12:27) 

ami

美美さんこんにちは^^
本当に良いお天気で、楽しさは大きく膨らみました^^y
ちょっと見ないうちに大きく成長することを、実感しました!!
by ami (2014-10-24 12:30) 

くまんご

紗良ちゃん かわいいですねぇ♡ ^^
by くまんご (2014-10-24 15:24) 

ami

くまんごさんこんばんは^^
ありがとうございます、これからの成長が楽しみです^^y
by ami (2014-10-26 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。