SSブログ

ワイヤーアートの日々・坂のまちアート [ワイヤーアート]

台風19号の影響で[がく~(落胆した顔)]最終日の今日は予定を繰り上げて、4時終了が1時撤収なりました[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも2日間は良いお天気にも恵まれて、沢山の方々にワイヤーアートを楽しんでいただきました。
ことしは、ブログでご縁が続いている、下総弾正くまさんがわざわざ千葉から来てくださいました[新幹線]本当にありがとうございました!!

IMG_0938.JPG

IMG_0939.JPG


今年で8回目の参加、いろんな方とのご縁が続いています。(感謝)
とんぼのご縁は大きく広がっています!!

IMG_0936.JPG


そして、今年も胡弓の若林さんが作品の前で演奏してくださいました[黒ハート]

IMG_0946.JPG

IMG_0950.JPG


沢山の笑顔にお会いできました。 

IMG_0951.JPG

IMG_0955.JPG

犬のももちゃんも毎日アートに参加してました^^

IMG_0958.JPG

                                           ami
nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

下総弾正くま

改めまして…坂のまちアートお疲れ様でしたm(_ _)m
最終日はやはり台風の影響が…(・囚・;)
新幹線が開通すればもうちょっとゆっくりできますね^^;
by 下総弾正くま (2014-10-14 22:31) 

ami

下総弾まさくまさんおはようございます^^
本当にお会いできて嬉しかったです!!
そうですね、是非新幹線が開通すれば又金沢へ遊びにいらしてくださいね。
古い小さな家ですが、観光地など近くて便利な場所ですから遠慮なく来て下さい^^y
by ami (2014-10-15 10:12) 

旅爺さん

おはよう御座います。
益々トンボの輪が広がって大勢の人との出会いで忙しいですね。
飾り付けの写真も増えて行きそうです。もうストーブも点けたそうですが、
乾燥に気を付けて更にトンボの輪を広げて下さいね。
by 旅爺さん (2014-10-15 10:40) 

ami

旅爺さんこんばんは^^
今もストーブつけてます!
これからも頑張ります!!

by ami (2014-10-15 19:19) 

美美

こんばんはー!
はじめまして
くまさんのところからワープして来ました。
素敵なワイヤーアートですね。
ブログの繋がりって素敵ですね^^
またお邪魔させてくださいね(^O^)/
by 美美 (2014-10-15 23:38) 

ami

美美さんはじめましてようこそ^^
本当に、ブログでご縁が出来て^^vくまさんは何度もいらしてくださいました。
とても嬉しいことです。
ワイヤーアートは私のパワーの元で、これからも続けて行きたいと思っています。又いらしてくださいね、これからも宜しくです!!
by ami (2014-10-16 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。