SSブログ

ワイヤーアートの日々・今週も一緒に [ワイヤーアート]

今週も実家で父と母と3人で3日間過ごしました[わーい(嬉しい顔)]

夜寝る間際になると、決まって父は「お母さん何か甘いもの無いですかぁ?」とお決まりの時間です^^;
お団子あげたら・・・・・「ん~美味しいねぇ~」と幸せそうでした[揺れるハート]

食べ終わると「はい!皆ねましょ~!!」 母と私は可笑しくて・・・・夜の夜中に大笑いの日々です。

今日帰る時に「おじいちゃん帰るね、又来るからね[手(チョキ)]」と言うと「はい!ありがとう、ご苦労さん」と言ってくれます。

次回は、再来週に又3日間過ごします[わーい(嬉しい顔)]

明後日からは、八尾へ行きます。 10月11日(土曜)~10月13日(月曜)まで「坂の町アート」が開催されます、10日から八尾で過ごします[ぴかぴか(新しい)]

準備は出来ました^^v   楽しい3日間になりますように頑張ります!!     ami

今日は皆既月食、綺麗に見えました[やや欠け月]

IMG_0925.JPG

nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

旅爺さん

お父さんは明るいお方ですね。爺も甘いお饅頭が食べたい。笑
八尾での3日間は想い出多い楽しい日々であるよう祈ってますね。
by 旅爺さん (2014-10-09 09:14) 

ami

旅爺さんこんにちは^^
父は50年以上職人として、頑固な人でしたが、家庭の中に入ったらひょっとこになっちゃう様な父なんです^^;
アルツハイマーと診断されてもそこは変わりません。

八尾はお天気が心配ですが、雨になればなったで又違った何かに出会うかもしれませんね^^v
by ami (2014-10-09 15:01) 

Mie

ご両親と、楽しい時間を過ごせて良かったですね。(^^)
今、とっても幸せな時間を過ごされている思います。

「坂の町アート」も、素敵な時間になるといいですね。(^^)

by Mie (2014-10-09 17:19) 

下総弾正くま

昨日は月食でしたが…お月見団子が欲しくなりました(・囚・)
八尾は台風の影響はどうなんでしょうかね…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-10-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。