SSブログ

坂の町アート今年も参加いたします!! [ワイヤーアート]

今年で8回目の参加になります^^富山県八尾の「坂の町アート」

準備は8割程済みました[わーい(嬉しい顔)]今年は、私の大切にしている約3mのワイヤーアートの木に花を咲かせます[ぴかぴか(新しい)]

今まで出会ったご縁の写真をを、大きな花の作品のフレームに入れて木に飾ります。

今回はその木の下でゆっくりと過ごしながら、とんぼの活動をしようと思います。

IMG_0911.JPG

このご縁のお花を綺麗に咲かせて、沢山の人に見ていただきながら過ごしたいと思います^^v

体調を整えて頑張ります!!      ami
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

Mie

素敵な笑顔の花が、沢山咲きましたね。(^^)
ワイヤーアートで作った木に、どの様に花々を咲かせるのか、是非ブログで拝見させて頂けたらと思っています。(^^)

by Mie (2014-10-07 18:58) 

ami

Mieさんこんにちは^^
はい!!是非アップさせていただきます、見てくださいね☆
by ami (2014-10-08 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。