SSブログ

ワイヤーアートの日々・嬉しいこと [ワイヤーアート]

昨日、とても嬉しい事が有りました^^

東日本大震災後ずっと、ワイヤーアートのとんぼのブローチの活動を続けています。

そのとんぼのブローチに添える応援メッセージが、東京の小学生から340枚も届きましたv(=^0^=)v
一つ一つのメッセージは、とても素直で心のこもった言葉でいっぱいです。

私の活動に感動して、お手伝いを名乗り出てくれた4年生の男の子が先ず170枚を一人で。

IMG_1285.JPG

そしてその男の子の呼びかけで、クラスメイトの皆が100枚

IMG_1288.JPG

そして、その男の子のお母さんが、70枚

IMG_1291.JPG

応援してるはずの・・・・私が応援してもらって(((o(*゚▽゚*)o)))感激の涙でした。

IMG_1292.JPG

このたくさんの心からのメッセージは、私や、私の周りでお手伝いしていただいてどんどん増えている、トンボのブローチに添えて、大切に届けたいと思います。

本当にありがとうございました!!

これからも、皆で応援続けていきたいと改めて思いました。

一人ではできないことも、皆集まれば大きな力になると信じて、前進です(^-^)/    ami




nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

okko

素晴らしいことを継続されていますね~~。
被災地の方たちも、喜んでおられるでしょう。
by okko (2013-09-26 14:50) 

旅爺さん

被災地の子も誰か一人が活動するとその輪が広がって、
こんなに沢山のメッセージが集まったのが嬉しいですね。
by 旅爺さん (2013-09-26 17:05) 

お茶屋

素晴らしい活動に nice!を^○^
by お茶屋 (2013-09-26 17:27) 

ami

okkoさんこんばんは^^
ありがとうございます、続けることは自分の大きな宝物ですね。


by ami (2013-09-26 20:42) 

ami

旅爺さんこんばんは^^
本当にありがたいです、自分の活動の輪が少しずつ大きくなるのが励みになります。
嬉しくて、感謝です。
by ami (2013-09-26 20:45) 

ami

お茶屋さんこんばんは^^
ありがとうございます(*≧∀≦*)
by ami (2013-09-26 20:46) 

Mie

小さな小石が描いた波紋は、少しずつ輪を広げ大きな波紋へと広がりましたね。(^^)


by Mie (2013-09-27 16:56) 

ami

Mieさんこんばんは^^
ありがとうございます、大きく輪が広がることを願って、一歩ずつ前進いたします。
by ami (2013-09-28 20:32) 

下総弾正くま

自分も六魂祭じゃ逆に元気をもらいましたからね…^^;
東北のパワーはすごいです(^o^)

P.S.
今年は八尾はちょっと厳しいかもですm(_ _)m
by 下総弾正くま (2013-09-29 10:12) 

ami

下総弾正くまさんこんばんは^^
本当に、東北の皆さんのパワーは素晴らしいです、そして温かいです。

八尾今年は残念ですね、またいつか会いましようね(^-^)/

なかなかブログにお邪魔できずにごめんなさい、パソコンの字を読むのが今は少し辛くて、控えています・・・・また遊びに来てください。
by ami (2013-09-29 22:06) 

なかちゃん

少しずつ、だけど確実に善意の輪が拡がっていますね ^^
とても嬉しいことだと思います。
でも、まずはご自分のお身体を大切になさってくださいね (^^)

by なかちゃん (2013-09-30 10:24) 

ami

なかちゃんこんばんは^^
本当に嬉しいです(^-^)/

体調の方は明日金大で検査が始まりますが、生活の流れはなるべく変えることなく過ごそうと思います。
八尾楽しみです、是非いらして下さいね(^-^)/
by ami (2013-09-30 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。