SSブログ

今年最初の活動開始です!! [ワイヤーアート]

今日は今年最初のお教室に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

私の実家に来てくださる、お教室で一番のご高齢の生徒さんと「お気楽トンボのブローチ」を作りました。

その帰り道・・・「今年のバレンタインデー (*´v`)σ*バレンタインデー[ハート](´v`*) 」の作品が頭に浮かび・・・・・・来月初めにまた皆で楽しくランチ会で作品作りをしようと思いつきました[黒ハート]

それで私のお気に入りのランチが食べられる・・・・「かふぇ・あい」さんにお願いしに行ってきました。

「かふぇ・あい」さんでは以前にも バレンタインデーのプレゼント作品作りのランチ会をしたことがありまして、皆さんの評判もとても良かった事から今回もお願いに行きました。

「かふぇ・あい」さんでは、モチモチの玄米ご飯にヘルシーなおかずが美味しくいただけるお店です!!

詳しくはこちらをご覧下さいませ[手(パー)]http://uchinada.jp/cafei/

130108_124806.jpg

今日のランチは、ホクホクコロッケとたっぷり新鮮サラダとアボカドとお豆の小鉢など盛りたくさんのランチでした。

バレンタインデー/(^o^)\なんて・・・・・・お正月が過ぎたら早いものですね、私の頭の中に(*´`)可愛い作品が生まれました。

明日にでも形にしてみます[手(チョキ)]できましたら又アップさせていただきます。

さ~て!!今年も始まり始まり~~[ダッシュ(走り出すさま)]         ami
nice!(27)  コメント(16) 

nice! 27

コメント 16

旅爺さん

おはよう御座います。
日本には外国から来たまつりごとも多いので、
その都度活躍の場が広がりますね。
自然食は体にも良いし美味しいですよね。
by 旅爺さん (2013-01-09 05:26) 

下総弾正くま

バレンタインの前に節分もありますぞ^^;
そしてひな祭りも…^^;
by 下総弾正くま (2013-01-09 07:19) 

Mie

バレンタイン用の作品、たのしみです。
by Mie (2013-01-09 07:27) 

okko

う~ん、ハートとキューピットが登場するのかしら?あ、チョコも・・・
by okko (2013-01-09 12:01) 

ami

旅爺さんこんばんは^^

そうなんです^^;自分自身あまりチョコを配る事をしない方なんですが、皆でワイワイ作品を作って、楽しむことは大好きなのでそれを口実にランチ会なぞ計画したりなんかしては集まってます(*´∀`*)

ここのお店のオーガニックランチはとても美味しくて楽しみです。
by ami (2013-01-09 20:06) 

ami

下総弾正くまさんこんばんは^^
あれは何年前でしたかね・・・・正くまさんの「くださ~い!」にお答えしてハートのバスケットプレゼントしたのは(^0^)/「くださ~い!」が何だかとても嬉しかったことを覚えています^^
by ami (2013-01-09 20:09) 

ami

Mieさんこんばんは^^
出来たらすぐにアップさせていただきま~す!
お楽しみに(^-^)/
by ami (2013-01-09 20:11) 

ami

oKKoさんこんばんは^^
そうですね♪作品に合うチョコも探してみます。
by ami (2013-01-09 20:12) 

kiko1578

今年も始まり 始まりですか。
スイッチが入りましたね。今年もamiさんの作品たのしみに
しております。
by kiko1578 (2013-01-09 22:05) 

あゆみ

amiさん、もうバレンタインモードですか~
頭の中は作品のアイディアで溢れているのですね!スゴイ~

upされるamiさんの新作楽しみにしています!(^v^)
by あゆみ (2013-01-10 01:48) 

ami

KiKo1578さんこんにちは^^
はい(^-^)/ありがとうございます!!
今年も頑張ります~!
by ami (2013-01-10 14:34) 

ami

あゆみさんこんにちは^^
今のところ・・・まだ湧いてくるようです^^;

作品できるのお楽しみに(*^^)v
by ami (2013-01-10 14:34) 

お茶屋

コメントありがとうございます!
こちらこそ どうぞよろしくお願い致します☆
by お茶屋 (2013-01-10 18:48) 

ami

お茶屋さんこんばんは^^
ありがとうございます(^-^)/
by ami (2013-01-10 19:09) 

なかちゃん

お正月が終わったと思ったら、もうバレンタインですか?さすがにamiさんは
取組初めが早いですね ^^
ボクは今日までは部屋でのBGMもお正月バージョンでした。
こんなおいしそうなランチを食べて、頭の中には可愛いバレンタインの作品
なんて、羨ましいです (^^)

by なかちゃん (2013-01-11 23:19) 

ami

なかちゃんおはようございます^^
いえいえ^^; さうこし早めに取り掛からないと呑気な性格・・・・・ちょうどいいのです。
このお店のランチは体にとっても優しいランチです(^-^)/
by ami (2013-01-12 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。