SSブログ

今年最後のお教室でした! [ワイヤーアート]

今日は松任うるわし教室今年最後のレッスンでした[わーい(嬉しい顔)]

大和の展示会で出会った方が体験レッスンでお友達三人と一緒に参加しました。

先ずは・・・・トンボのブローチを作りました[るんるん]

他の生徒さんは、「お正月のお飾り」と言うテーマで自由に作品を作りました。

毎回楽しいレッスンなので、今日は動画を撮ってみました。

http://www.youtube.com/watch?v=YpB22YrhmMQ&feature=youtu.be

体験レッスンの三人は何を見ても大感激[揺れるハート]出来たトンボのブローチにも大満足!!

先輩生徒さんたちはそれぞれにお正月飾りに夢中・・・・かと思えば^^;おしゃべりも夢中ワイワイ楽しく過ごしました。

来年も又楽しく過ごしましょう~!!  今年も皆さんありがとう(=^0^=)ございました。

この後は何時も通りお茶とお菓子でやっぱり・・・・ワイワイ楽しく過ごしました。     ami
nice!(29)  コメント(16) 

nice! 29

コメント 16

なかちゃん

今年のレッスン納め、お疲れさまでした ^^
何をやるにしても、ワイワイと楽しくやるのが一番です。
ボクの入っている音楽団体もそうで、練習半分おしゃべり半分みたいな
感じですね。
今日これから、ボクたちの歌い納めと望年会です (^^)

by なかちゃん (2012-12-22 12:07) 

ami

なかちゃんこんにちは^^
忘年会行ってらっしゃいε=┌(;・∀・)┘
by ami (2012-12-22 14:11) 

okko

動画から、和やかな雰囲気が伝わってきました。
来年も、ますますのご活躍をお祈りしています。
by okko (2012-12-22 15:49) 

旅爺さん

生徒さん達ワイワイと楽しそうですが、
難しそうなのに挑戦してますね。でも上手いですね。
by 旅爺さん (2012-12-23 06:09) 

kiko1578

楽しくやれば何でも又頑張ろうと思えるからね。
今年最後のレッスン お疲れ様でした。
by kiko1578 (2012-12-23 22:02) 

Mie

和気あいあいとした、楽しいお教室ですね。(^^)
また、来年も良い一年になるといいですね。(^^)

by Mie (2012-12-23 22:56) 

ami

oKKoさんこんばんは^^
ありがとうございます、これからも楽しく過ごしたいと思います(*^^)v
by ami (2012-12-24 21:01) 

ami

旅爺さんこんばんは^^
3年4年と皆さんベテランになってくると、楽しく色々と挑戦されてなかなか面白い作品が生まれます☆
by ami (2012-12-24 21:03) 

ami

KiKo1578さんこんばんは^^
本当に生徒さんみなさんが楽しそうに作品に向かってる姿が楽しくて(*´∀`*)
by ami (2012-12-24 21:06) 

ami

Mieさんこんばんは^^
ありがとうございます、「だぁれが生徒か先生か~♪」なんて雰囲気で最高に良いお教室なんです^^
by ami (2012-12-24 21:07) 

SHINOBU

お疲れ様でした!!

また来年も、楽しい作品作りの報告を楽しみにしてます♪

by SHINOBU (2012-12-25 00:56) 

ami

SHINOBUさんこんにちは^^
ありがとうございます!!来年も宜しくです(^。^)/
by ami (2012-12-25 11:03) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
いよいよ今年も過ぎ行きますね。作品の想い出一杯作りましたか?
今年はいろいろ楽しい記事を沢山有難うございました。
来年は更に楽しい良い年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2012-12-30 09:54) 

choko

1年楽しくブログを拝見させていただきました♪
また、今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えください☆
by choko (2012-12-30 15:42) 

ami

旅爺さんこんばんは^^
今年は楽しいコメント沢山ありがとうございました。
また来年も宜くお願いいたします(^-^)/
by ami (2012-12-31 20:16) 

ami

chokoさんこんばんは^^
こちらこそありがとうございました。
来年も宜くお願いいたします(^-^)/
by ami (2012-12-31 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。