SSブログ

思い出のティアラ [ワイヤーアート]

ワイヤーアートティアラ・・・ボックスの中に閉じ込めた思い出いっぱい!![揺れるハート]

お式の時の白いブーケに飾った、ワイヤーアートブーケオーナメントやティアラ、ブートニアに付けたビーズなどを、一つのボックスにアレンジしました。

テアラ1.jpg


ブリザーブドの二輪のバラも寄り添って・・・・。

冷たいはずのワイヤーで出来た葉っぱやティアラが、何故かふんわり柔らかでやさしくて、見てると嬉しくなる作品です。

第一号のティアラボックスです、まだまだ沢山出来るといいな・・。    ami


nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

emily

初めましてのコメントです。

コメント&NICE!ご訪問有難う御座いましたm(..)m
早速お伺いしてみました~^^

ハンドメイドのワイヤーアート作品
とっても素敵ですね♥
ハンドメイドは世界に一つしかない物なので、大好きです♥
色々アレンジして次から次へと作品が出来上がると嬉しいですよね~
次の作品楽しみにしていま~す♥

また遊びに来ま~す
by emily (2009-06-17 09:24) 

まあゆ

とっても素敵なボックスですね。あこがれます!
by まあゆ (2009-06-17 12:45) 

ami

emilyさんようこそ!
毎日が夢見てるようなわたしです。
又、夢を形に作り上げていきます^ ^
遊びにいらしてくださいね。
by ami (2009-06-17 14:41) 

ami

まあゆさん、こんにちは!
ありがとうございます。
そう言って下さって嬉しいです。
これからも、素敵なワイヤーアートがんばりまーす!!。
by ami (2009-06-17 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今朝のパン大切な人とのお別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。